侍ジャパンに選ばれた森原と周東ってどんな選手なん?



    1
    この2人だけ全く知らんわ

    3
    オールスター出てた?

    4
    周東は足が速いやつやろ
    森原はガチで分からん

    5
    セリーグしか見てない奴にはわからん選手やな

    11
    流石に周東はふざけ過ぎ

    15
    二人ともその役割でもっとええ選手おらんかったんか?

    16
    周東は守備代走枠なんか?

    17
    森原は前も選ばれてたやろ
    投げたかどうか覚えてないけど

    19
    あと森原は最速156
    平均150

    23
    稲葉が監督やから便利屋枠は日ハムから出すと思ってたんやけどな


    32

    >>23

    西川遥輝は怪我でうんこやで足が

    24
    周東てパ・tvで何回か走塁で取り上げられてるよな
    打撃はどうなん?


    29

    >>24

    打率.196のゴミ

    30
    周東→ソフトバンク
    森原→?


    38

    >>30

    楽天

    31
    森原ってストガイか?


    34

    >>31

    フォークがあるから馬原みたいなタイプ

    37
    ロッテ阪神とかいう反日球団
    1人くらい選手出せ

    45
    周東なんてゴミ来るなら荻野来てほしかったわ

    54
     目標の東京五輪金メダルに向け、指揮官は「スピード&パワー」を掲げる。「(国際大会では)終盤での1点が大事になる。
    勝つにはスピードとパワーが必要だ。スピードという点では(周東は)終盤に代走で出て、警戒されている中でスチールができる。二塁ランナーとしてヒット1本で(本塁に)かえってくる。
    そのスピードが魅力だし、代表でも必要と感じた」。サプライズでの代表入りにも見えるが、稲葉ジャパンが目指す野球の旗印として、タカのスピードスターはうってつけの存在なのだ。

     稲葉監督と周東は、運命でつながっていたのかもしれない。昨年7月に青森県の弘前で開催されたフレッシュオールスター。
    若手視察のために訪れていた稲葉監督の前で、当時入団1年目で背番号121を背負った周東が躍動した。2安打を放ち、外野守備でも好プレーを連発して優秀選手賞を獲得。指揮官に大きなインパクトを与えた。

     昨秋コロンビアで開かれたU-23(23歳以下)ワールドカップ(W杯)で、チームを率いた稲葉監督は育成選手の周東を迷わずメンバーに加えた。「U-23W杯では終盤の大事なところで、外野手として三つの補殺を決めた」と信頼を高めた。
    今回の「プレミア12」に臨む代表を選考したスタッフ会議では、今季代走での出場が多く打率1割台の周東に関して最も議論が白熱したが、稲葉監督が代表入りを強く推したという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191002-00010002-nishispo-base


    56
    言うてオリンピックならもっとええやつ呼ぶやろしな


    58

    >>56

    森原は成績落とさなきゃ次も選ばれるんちゃうかな

    59
    ロッテってほんとつまらないチームだよな

    62
    阪神は球団側が拒否してるってことはないんか?

    66
    常設化されてからの代表はストーリー重視やからな
    WBC敗退から東京オリンピックで悲願の世界一奪還へ
    このストーリーに乗っかってない選手は今さら選ばれないよ
    仮に負けてもそんな最終回も感動するやん?


    70

    >>66

    よっしゃ抑え則本昂大や!

    67
    周東は歴代でも走力だけはトップクラスやと思う
    スライディングもかなり上手い

    69
    巨人の増田やっけ
    走塁の話になるとあいつの方がよく聞くんやがなんで周東なん?


    74

    >>69

    増田なんか周東に敵うわけないやん


    79

    >>69

    それは巨人だからちゃうか

    72
    森原はよくある確変投手 周東は脚だけの代走要員 守備も打撃も普通に糞


    76

    >>72

    森原は去年防御率確変で悪いだけやぞ

    84
    周東は鈴木尚広的存在ってことか

    91
    稲葉って在日なん?
    上林やら周東やら明らかに在日に入れ込んどるやん

    92
    森原知らん言うけど前もなんでか呼ばれて森原って誰ってならんかったっけ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570002582/