北海道人「ヒェー、東京の満員電車やばい。混みすぎだろ」



    1

    リンク切れ


    2


    3
    ええんか?

    5
    クソザコで草
    こんなん「ちょっと混んでる」くらいやろ


    219

    >>5

    そのレベルにも達してない

    6
    空き空きで草

    7
    札幌も混むけど


    20

    >>7

    こいつが札幌出身とは限らんし札幌はこれよりは混まないぞ

    9
    イージーゲーム

    10
    満員具合でマウント取るってむなしくならん?


    15

    >>10

    いやマウントとか以前に満員電車ちゃうやんこれ

    11
    空いてんな

    16
    満員イキりは草

    19
    スカスカやんけ

    24
    朝の札幌の大通駅らへんとかなかなか混むやろ瞬間最大風速で言えばなかなかやないか

    26
    渋谷の井の頭線急行っていつでも混んでるイメージ

    27
    京都人「時間通りに来て乗れるだけ市バスよりマシや」

    28
    これを満員じゃないって感覚がもう人間として狂ってる


    33

    >>28

    まだ入れるやん

    29
    東京人ハゲとるやん

    31
    札幌の朝の東西線はかなり混むぞ


    61

    >>31

    東京の朝の東西線は日本一混むぞ

    32
    スカスカやん

    37
    いや札幌朝でもそんな混まねえだろ
    高校の頃毎日南北線で通学してたけどこの画像は混んでるなって思うわ


    47

    >>37

    いや混むぞw

    41
    札幌でも朝の通勤ラッシュ時はこれくらいなら混むやろ

    45
    今の日本って不幸自慢するやつ多すぎるよな
    なんで自分からマウント取られに行っとるんやろ

    50
    スレタイから満員電車かと思ったら混んですらいなくて草

    54
    やばいのは中央や埼京

    56
    これを満員じゃないって発想がもう怖い
    乗れるだけ乗れって事?そんなん思考チンパンジーやん


    59

    >>56

    まあ言いたいことは分かるけど満員ではないからな文字通り

    63
    スカスカやないかい

    64
    何でトンキンってそんな電車電車言って電車乗ってんの?
    車で通勤すれば良くない?
    金の無いの?


    102

    >>64

    無料駐車場無いよ


    103

    >>64

    そもそも車停める場所がないからな


    85

    >>64

    人が多いからサラリーマン皆車乗ったら大渋滞だよ


    95

    >>64

    駐車場足りんで

    65
    これで辛いと車社会の愛知ですら辛いぞ


    79

    >>65

    車で通勤すればなんも辛く無いが?

    69
    これでJR北に文句言ってるんやから道産子はガイジ集団やでぇ

    74
    なお札幌も南北線は激混みな模様…
    ほんまどうにかせえ


    86

    >>74

    はいこいつエアプね
    必死見てきま~す

    76
    これ東京駅か
    山手線はやっぱりこれくらい空いてるイメージ

    78
    東西線ユーザーに朝ラッシュの京王線乗らせたら鼻で笑われたわ
    乗ったことないけどどんだけひどいんや東西線

    80
    ワイ大通徒歩通勤民高みの見物

    84
    朝の埼京線乗ったら発狂するんやないか
    ワイも最初は発狂しかけた

    90
    快速エアポートいつ乗っても地味に混んでるのが腹立つわ
    スーパーカムイの乗り入れもいつの間にか消えとるし

    94
    満員電車ってマジでぎゅうぎゅう詰めで動けなくなるぞ

    100
    札幌でも朝は普通に混むけどね

    101
    これ盗撮やないんか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569780853/