【悲報】ジャンプさん、血統主人公が多すぎる……



    1
    ルヒィ→dの一族
    ナルト→うずまき一族
    悟空→サイヤ人
    一護→クインシーと死神の間の子
    炭治郎→ヒノカミ神楽の継承者

    4
    スラムダンクの花道は?


    7

    >>4

    親の息子

    6
    この話題好きなのって底辺だよな

    9
    やっぱジョナサンさんは最強なんやなって

    13
    はいチェンソーマン

    16
    マキバオーすら血統


    136

    >>16

    あの体じゃせめて良血じゃないと


    24

    >>16

    馬はしゃーない

    17
    一般人から化け物が生まれたらおかしいだろ


    23

    >>17

    はいビッグマム

    18
    最強の大会開催するデンジくん最高や

    22
    デンジと虎杖は血統要素出さんでほしいなぁ


    79

    >>22

    呪術は爺さんがなんか知ってたっぽいし実は血統系やろ

    25
    アイシールドは友情努力勝利よな 最後負けたけど

    27
    昔からだろ
    キン肉マンも北斗も血統やし


    365

    >>27

    ケンシロウの親ってなんや

    29
    恋愛やエロ系はさすがに違うよな?
    ぼく勉とかToLOVEるとさゆらぎとかニセコイとかいちごとか
    読んでないから知らんけとわ


    155

    >>29

    ニセコイは血統やで

    32
    悟空の落ちこぼれ設定がバーダックのせいで崩れていく事実

    33
    ジョナサン定期


    46

    >>33

    さんをつけろ

    37
    銀さん定期


    41

    >>37

    あの扱いは実質血統みたいなもんやろ

    40
    ジョナサンとかおるやろ

    42

    リンク切れ


    普通の男子高校生貼っておくぞ

    47
    だって日本人は安倍晋三とか小泉進次郎好きやん

    49
    こち亀の両津は血統か?後付け多すぎて分からん


    54

    >>49

    両津も血統の影響は強い

    50
    武藤遊戯はお爺ちゃんが凄いけど、海馬ってただの孤児のくせに凄すぎる


    56

    >>50

    すごそうだから引き取ったからな

    58
    ジョースター一族って血統の最たる例やんけ

    63
    デクとか何もなさそうだが


    70

    >>63

    血統より悪質で草


    74

    >>63

    棚ぼた系だな

    64
    ジョジョはむしろ血統を売りにしてるからええやろ

    66
    トリコって血統やないやろ?


    80

    >>66

    アカシアとフローゼの息子

    68
    努力なんて誰でもやるんやし
    結局血統持ちが勝つのは当然やな

    69
    勘違いしないでほしいんやけどワイは別に血統が嫌いとか良くないって言いたいわけやない
    ただ多すぎるよねってだけや

    75
    石神千空は血統じゃない


    83

    >>75

    養子やろあれ
    絶対ラスボス当たりの子供やん


    88

    >>75

    露骨になんかあるやあれ

    76
    制作側の都合でいったら別に血統主義なんじゃなくて
    主人公とその家族のストーリーを描くことで主人公の背景描写したり目的補完したり便利だからやっとるだけやけどな

    81
    なんでもかんでも血統主義とかジャップらしいやん


    85

    >>81

    海外のが血統主義やん

    84
    でもお前らデク叩くじゃん…


    119

    >>84

    1話の時点でムキムキゴリマッチョじゃなかったのが悪い

    91
    猿野の親父もプロやったな

    92
    チェンソーは血統糞やから・・・


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569760112/