【速報】ワンピースのラスボス、ついに判明する



    1
    ロックス・D・ジーベック

    ・ロジャーの前の時代、白ひげ、カイドウ、マム、シキなどを船員として従えたロックス海賊団の船長
    ・センゴクからロックスは間違いなくロジャーの最大の脅威だったと称される
    ・懸賞金はおそらく白ひげの50億以上は確定
    ・ロックスの目的は世界を支配する王になる事


    40

    >>1

    おそらくー確定ってなんだよ

    2
    これラスボス確定やろ

    3
    ラスボス死んでるやん

    5
    黒ひげもこの頃から暗躍してたんやな

    9
    黒ひげの船もジーベックなんとか号じゃなかったか


    82

    >>9

    ジーベックは帆船の種類やし

    13
    イム
    imu
    あっ


    84

    >>13

    美羽ちゃんだね

    16
    おそらく確定ってなんだよ

    17
    復活か?

    リンク切れ


    リンク切れ



    31

    >>17

    あっ…まじであるやん


    54

    >>17

    復活すれば脅威…あっ


    65

    >>17

    寅さんみたいな奴おるけど絶対重要人物やろ

    21
    何歳だよ

    23
    結局ロジャーに負けたこいつも敗北者やん


    30

    >>23

    ァハ…ァハ…よせ消り取…

    24
    DIOかよ

    26
    シキと白ひげが同僚だったならなんで互いに通り名で呼んでんねん


    29

    >>26

    仲悪かったんやろ
    性格的に対極の存在やし

    32
    黒ひげの船の名前がジーベック号

    黒ひげはロックスの転生系のアレ


    37

    >>32

    それに気づかなかったならウチのオヤジただのバカじゃん

    35
    ラスボス天竜人だろ


    39

    >>35

    要するにシャンクスか

    36
    シキって覇気も使えんルフィにボコられて終わったやん
    なんで大物扱いなん


    41

    >>36

    両足なくなって爺になってたから

    42
    シャンクスがラスボスが1番盛り上がるんやからそれでええやろ

    急にロックスがラスボス云われても
    黒幕は烏丸だったコナンくらいがっかりやわ

    43
    I
    M
    U

    あっ…


    45

    >>43

    海か

    49
    ロックスじゃない、ROX!


    56

    >>49



    57
    まあ流石に来週のネタバレは盛り上がらなかったな
    昔の奴の顔出てどん!してるだけだし

    59
    イム→仏→仙石→ヤンマガ→講談社
    これやな

    68
    ウィーブル連れてるババアもロックスの船に乗ってたってことだよな


    76

    >>68

    バッキンが銀斧でくれはが王直やぞ

    70
    黒髭が転生系やとしてなんでわざわざヤミヤミの身を欲しがってたんや???

    ロックスの転生やとしたら覇気でロギア系殴れるのも知ってるはずやんなあ???


    79

    >>70

    ロックスが元々ヤミヤミの実の能力者やったからや


    99

    >>70

    グラグラをゲットするためやろ

    73
    阿笠が黒幕

    80
    ええんか

    87
    「ワノ国は侍が強すぎて海軍も近寄れない」とはなんだったのか🤔


    89

    >>87

    それ40年前で知識止まってる骨情報やん


    91

    >>87

    兵器のせた黒船で来航すればええのにな

    92
    黒ひげ
    ロックスの転生 ← なんでエースは白髭のボス舐めてるねん
    ケロベロスの実説 ← 悪魔の実〟を二つ食べた人間など歴史的に前例がないと言った五老星がガイジになる
    バクバクファクトリーでロックスの遺体と合体した説 ← ドラム王国を襲った理由、エースが舐めてる、体が異形、人の倍生きてるを全部回収できる


    107

    >>92
    なるほど


    111

    >>92

    これガチやん

    95
    白ひげにとってあんまりいい思い出でないであろうロックスと
    わざわざ似た似た名前の奴を使いとしてよこすシャンクスの陰湿な嫌がらせ


    114

    >>95
    しかも名の知れた海賊

    96
    黒ひげの懸賞金 22億4760万の億以下の端数4760の意味
    4皇←7武海←6?

    賢い皆様ならもうお分かりですね


    101

    >>96

    ヒントはナナセグ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569713610/