今永、無冠xxxxxxxxxxxx



    1
    山口が奪三振単独1位

    2
    あと1つで決まる

    3
    無冠ではないぞ、、、


    228

    >>3

    w


    64

    >>3

    無冠やぞ

    6
    山口に優勝もタイトルもすべてをもっていかれたな

    10
    これじゃあ7失点した今永が馬鹿みたいじゃん!

    13
    平良がCSでやり返すやろ


    16

    >>13

    先発ですらなくなってるやん

    17
    防御率3点台の無冠ピッチャー今永


    506

    >>17

    その辺のローテ投手やんけ

    20
    あれ?今ので山口単独か?


    29

    >>20

    まだギリギリ同数ちゃうか

    21
    去年ゴミだったからええやろ

    23
    無冠で思い出したけど地味に菅野も久々の無冠ちゃうか


    135

    >>23

    谷間のゴミがなんて?


    30

    >>23

    ほぼ毎年タイトルとってたからな


    33

    >>23

    最多被本塁打があるやろ


    34

    >>23

    そら規定にすら到達してないからしゃーない

    24
    今永終了

    26
    今永防御率いくつなん?


    38

    >>26

    3.24

    27


    32
    今永は阪神なら余裕やろ(笑)とか思ってたんやろな

    40
    なんやこのタイミング

    46
    山口も元横浜やし
    虚カスはこんなんで嬉しいの?


    144

    >>46

    外様だらけのハメが言う?


    55

    >>46

    犯罪した以上巨人生え抜きみたいなもんやろ


    59

    >>46

    横浜のスタメン外様だらけで草

    47
    てか打線がゴミ過ぎる
    勝ちつけろよ

    48
    巨人に当てようと一回ローテ飛ばしたのが効いた
    それも結局無駄だったけど

    50
    これじゃあうちの今永ただの馬鹿みたいじゃん

    51
    試合残ってれば中継ぎ登板とか出来たのにな

    56
    ファー

    61
    どすこい地味にノーノーで草

    66
    犯罪者初の沢村賞へ!!!!!この後すぐ!


    115

    >>66

    松坂ってセーフなんか?


    143

    >>66

    沢村賞は有原ちゃうか


    77

    >>66

    素行も加味されるし成績も有原だぞ

    67
    まぁそんなこと起こらないと思うけど、今日ノーヒットノーランされたら
    ヤクルト2年連続その年の最終戦ノーヒットノーラン?


    84

    >>67

    一年3回ノーノーも珍しそう

    68
    ようモブ

    71
    ハメカスは何で山口を放出したの?

    72
    今永の防御率も抜いたやんw

    78
    無理矢理129球投げさせて残ったのは疲労wwwwwww

    80
    ラグビーで日本がアイルランドに勝ったことに比べたら些細な事だろ


    113

    >>80

    確かに🤔

    82
    それよりノーノー中なんやろ?
    達成したら2球団目か?

    87
    確変なのに凡P

    90
    ブーイング効果で3冠や、ありがとう横浜ファン!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569666164/