女「男なんてダークナイト、シビル・ウォー、デッドプール、グリーンランタン見せときゃ喜ぶでしょ」



    1
    そう思われてるぞ

    4
    グリーンランタンで喜ぶのはまんさんだけやわ

    5
    今日9時からダークナイトやるで

    8
    ローガンが一番喜ぶわ

    9

    リンク切れ


    まんさん「男の子ってこういうのが好きなんでしょ」


    16

    >>9

    3周は余裕よ


    19

    >>9

    クラリックガンのマズルフラッシュすき


    203

    >>9

    🤗


    20

    >>9

    ウルトラヴァイオレットはいまいちやったな

    12
    デップーは設定だけなんだよなぁ

    13
    キングスマンがないぞ

    14
    良い年こいてこういう特撮見てるのって発達障害だろ


    29

    >>14

    やっぱセガール映画よな

    15
    デップーくっちゃべっててうるさいから嫌い

    22
    男の子ならオデッセイやろ

    27
    デスプルーフは?

    31

    リンク切れ



    112

    >>31

    めっちゃ早口で言ってそう


    137

    >>31

    タラレバ娘とかいうゴミ漫画か


    45

    >>31

    基本受け身で相手の悪口ばっかの奴男にもいるよな


    61

    >>31

    現実にいないのにヒーローの悲哀とか~はパンチラインやな


    96

    >>31

    警察がまともに機能してないの見てたらわかるやんけ

    32
    ネバーエンディングストーリーもな

    37
    グリランって主役死んでたやん

    38
    DCの映画は好きじゃないんだけどマーベルは好きなのなんでやろ
    ダークすぎんの好きじゃないからかな


    138

    >>38

    ダンスバトルの有無よ

    39
    バッツを真っ昼間に戦わせたライジングを許すな


    44

    >>39

    トムハーディもったいねえよあれ

    42
    ウィンターソルジャーなら女も大喜びだからwinwin

    47
    まんさんはララランドにセ○クスアンドザシティーにあとなんや


    53

    >>47

    プラダを着た悪魔


    62

    >>47

    アメリ

    48
    ヒースレジャーのジョーカーええけど過大評価されすぎや
    ジャレッドレトやて同じくらいええぞ
    ジャックニコルソンはもっとええぞ
    そいつらを越えるのがホアキンや


    63

    >>48

    わかる
    ホアキンのジョーカーくっそええ

    49
    グリーンランタンあったから
    デプーは嫁に出会えたんや

    57
    ダークナイトはアクションとは別の面白みに溢れてるからその他とは次元が違うよ。

    60
    アメコミ好きな子をジョーカーに誘うのはあり?

    67
    バックトウザフューチャー、ターミネーター2、酔拳2、ジュマンジ、ホームアローンやろ


    168

    >>67

    コマンドー忘れてないかね?

    70
    女と映画の趣味って合わんよな
    BTTFすらあんまりやし

    78
    300がないやん

    83
    DC作品ってどこなら配信されてる?アマプラにないんか?


    85

    >>83

    あるぞ
    一部有料やけど

    84
    まんさんはアメリとかショコラとかスイーツがたくさんでる映画みせときゃええんでない
    あとハーフバリとかいうインド映画がやたら流行ってた


    88

    >>84

    あれおもろいぞ

    86
    アベンジャーズ!

    (音楽が止まり、ムニョニョを掴む)

    ……アッセンブル

    87
    七人の侍見せとけば男はみんな喜ぶで

    92
    アベンジャーズは夢のスーパーヒーロー共演!とか謳ってる癖に映画のラスト30分までずっと仲間内で言い争いしてんのがクソやわ

    93
    ダークナイト勢だけは「誰もが絶賛する神映画」と本気で思ってるからやばい

    97
    バートン版バットマンの方が好きや
    フォーエバーな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569663060/