けものフレンズ3、もうだれもやってない



    1
    戦闘がつまらない

    2
    一匹だけ育ててそいつだけ攻撃してればいいっていう

    4
    セガさん、なにしてるの?

    8
    サーバルもいない

    10
    お前らレベル上げしてる?

    12
    けもフレでは抜けない

    14
    キャラや!何か演出凄い!!




    ☆☆

    15
    半年前に出せば派遣だったのに

    17
    ☆4が出ない

    20
    他がだいたいアニメ版準拠なのに
    アルパカさんだけ旧アプリ版のクールキャラに戻ってるという

    22
    確率は嘘つかない今時1パーはないわな

    23
    fgoとプリコネとマギレコの悪いとこどりとかほんと草

    26
    セガ渾身の筐体も爆死した模様

    31
    そもそも誰もやってない

    33

    リンク切れ



    38

    >>33

    この筐体じゃ無理やわ


    45

    >>33

    こいつ一日中ゲーセンいて見守ってたんかな草


    56

    >>33

    2があの出来だったのにこんなんやる奴おると思ってたんか

    34
    ストーリーがFGOの「おっとワイバーンだ!」よりひどい「あっセルリアンだ!」酷使

    36
    セガさん潰れてしまうん?

    40
    アライさん引いたらフェネック引けないと精神崩壊するのいる?

    41
    一章でもうフレンズ達が「いい加減セルリアンが話の腰を折るのもうやだ」みたいなこと言い出すのはどうなんだ

    43
    けものフレンズってそもそも子供人気ないよな?


    50

    >>43

    1の時はあったんじゃなかったっけ?

    46
    あんいんストール地方何だよなぁ


    57

    >>46

    だれうま

    60
    ワイジギンギツネ引けるまでリセマラ中

    64
    今けもフレ追ってるマンって2とどう折り合いつけてんの?


    72

    >>64

    2のファン(&たつきアンチ)はかなり多いで

    65
    FGOは信者補正あるから最高レア1%でもガチャ回るけど
    けもフレに最高レア1%でガチャ回したい信者残っとらんやろ


    67

    >>65

    誰が課金するのか疑問だわ


    71

    >>65

    けもフレ2の円盤複数枚買うやつが居たからへーきへーき

    70
    やろうや

    リンク切れ



    73

    >>70

    これgif見たらちょっと興味出たわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569660570/