女郎蜘蛛ニキ「蚊柱全滅させたるでぇ~www」



    1
    サンキュークッモ

    リンク切れ


    4
    すごいな

    8
    完全勝利

    12
    漫画のワンシーンみたいでかっこいい

    14
    ユスリカやない?


    17

    >>14

    蚊柱ってユスリカのことやぞ

    15
    こんなにいらんやろ

    16
    家におる蜘蛛って殺さん方がええんか?
    周りに自然あるからどうやって小さい虫でる

    18
    ステキやん

    22
    宝くじ当たったレベルやな

    26
    蚊柱にキンチョール掛けてみたいけどタイミングよくキンチョール持ってた試しがない

    32
    これ本人も困っとるやろ

    34
    これで何日分の食料になるんやろ


    58

    >>34

    あいつらあんま食わんでも生きてけるらしいで

    39
    サンキュークッモ

    43
    能力者かな

    47
    庭の通り道で邪魔やからいつも巣破壊しとるけど許してや

    51
    これはメダルオブオナー

    55
    「ユスリカの成虫は雄も雌も血を吸いません。それどころか、口器が退化しているために、
    ほとんどの種類のユスリカはエサを食べられず、わずか数日で命を落としてしまいます。」

    かわいそう


    59

    >>55

    どうやって繁殖するんや


    64

    >>55

    何のために生きてるんだよ

    57
    有能すぎる

    63
    ワイ川の近くに住んでるんだけどいざ通りすぎるまでユスリカの大群見えないのマジでやめて欲しいわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569624588/