【朗報】サイコパス3、1時間枠で全9話 脚本は深見冲方吉上



    1
    やっと情報公開されたわ
    ※前スレ
    【朗報】サイコパス3、1時間枠で全8話 脚本は深見冲方吉上

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569577002/


    6
    虚淵はもう手を引いたのか


    16

    >>6

    自分の手を離れた作品の客になるのが夢だからな

    7
    ps://pbs.twimg.com/media/EFdbTyuUcAYXn6Z.jpg
    アニメ

    原案
    tps://pbs.twimg.com/media/EEyPgamU0AAWFfn.jpg


    33

    >>7

    デトロイド感

    9
    2期の脚本って冲方だったよな
    3期も期待できねーなこりゃ


    17

    >>9

    またあやねるのせいで人が死ぬんだろうな

    10
    あかねさんがどうなっているのか気になる

    リンク切れ



    リンク切れ



    リンク切れ




    115

    >>10

    あかねさんヘトヘトなんだ😢


    15

    >>10

    段々不細工になってきてない

    12
    ファフナーやりつつこれとか働きすぎやろ冲方

    18
    二期結構好きなんやけど
    一期より内容深いし用まとめた感じはある
    冲方丁がんばれや

    21
    いつからや

    24
    サイガ教授「ここは知識人たちのイリーガルな匿名交流場」

    なんでも実況J

    なんJ民「ワイなら食料自給率さげて他国の介入を避けられなくしてシビュラ倒すわ」

    サイガ教授「マキシマの狙いがわかったぞ!」


    242

    >>24

    キチガイだらけやぞ


    30

    >>24

    なんJに知識人はいないんだ😭😭😭


    34

    >>24

    やj神


    60

    >>24

    やJN1

    25
    金かけるだろうから見れるものにはなるだろうけど話自体はクソつまんなそう

    31
    もともとサイコパスって虚淵要素ほぼないやろ
    あれ深見の趣味やん

    40
    チンコ頭のあかねちん

    42
    これで完結せんやろな
    またズルズル引き延ばしや


    47

    >>42

    まぁ完結望まれてるようなアニメでもねぇし

    43
    2期はなんかよくわからんけどビッグタイトルに起用されまくってコケまくった人が書いてなかったっけ。カバネリか何かの批判して燃えてた人。最近活動してるんか?

    45
    朱さんどれくらい出番あるんすかね


    63

    >>45

    霜月部隊がピンチになった時に颯爽と登場やぞ

    49
    EGOISTが歌うのかどうか、それだけが気になる

    50
    てか何しても犯罪係数が高くならない常守ちゃんってあの世界なら地味にチートじゃね?


    58

    >>50

    派手にチートやぞ


    59

    >>50

    免罪体質だからな

    51
    もう腐まん向けアニメなんやろ?

    57
    狡噛はもう3期で退場させろ
    人気キャラやからって媚びるとシリーズが死ぬわ

    64
    時雨ってまだ活動してるんか?
    かなり合ってたのになんで変えるんや


    66

    >>64

    スパイダーマンで忙しいんや…


    69

    >>64

    小太りのレコード会社役員「お金」

    68
    SSあんま面白くなかったわ
    一時間とか舐めてんのか二時間やれボケ

    71
    ミニ映画3部作ってなんや?そんなのあるん?
    常守がなんか東南アジアみたいなとこ行ってコウガミと再開したやつじゃなく?

    74
    サイコパスのパクリの攻殻機動隊って奴面白いんか?
    サイコパスは好きやから興味あるけどなんか色々あって見るのに時間掛かりそうやから躊躇してるわ


    80

    >>74

    映画版は評価高いけどあんなん初見で意味解るかって内容

    75
    EGOISTはもう活動縮小していくんやろな


    88

    >>75

    カバネリは歌ってたやん

    76
    それにしてもサイコパスがここまで続くとはな
    1はそれほど円盤が売れたわけじゃなかったのに

    84
    マキシマに向けたドミネーターの犯罪係数が下がっていくとこ

    マキシマとコウガミがあうとこ

    この2つがサイコパスのピーク


    93

    >>84

    マキシマとこうがみが塔で出会うところ熱いよな

    86
    syamuさんの犯罪係数少なそう


    103

    >>86

    犯罪係数ゼロやぞ


    120

    >>86

    これ見て思ったけどあの世界は知的障害者が一番強そう


    97

    >>86

    地球上で一番クリアな存在やろ


    98

    >>86

    極端に頭の悪い人って善悪わからなそうだからな

    90
    最近一期見終わったワイ、二期を見るかどうか迷う

    いやどう考えてもあれ一期が完成形やろ
    二期とかどうするんや
    槙島おらんのやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569580645/