【画像】女さん「好きな女の子がちょっとでもタトゥー入れてきたら、引く?」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    鼻とか舌にピアスしてなけりゃええわ


    11

    >>4

    舐めてもらうとき気持ちいいのでセーフ🙆ちな童

    7
    なんか理由あるならええんやない?

    8
    ちょっととは?

    13
    この成りで凡人なら笑えるな

    17
    メンヘラっぽい。一度なら

    21
    ワイの元カノもうすぐ30のちょいデブのクセに腰に🐥 A N G E L 🐥って入ってて初めてセ○クスしようとしてバックにした瞬間吹き出してもうたわ

    25
    パートする気なさそうやから結婚はちょっと…

    29
    飼われたいンゴ

    34
    キリスト教でもないくせに十字架を掘るなよガイジ

    35
    タバコ吸ってるやつとキスするとマジくせーからな
    歯磨きしても分かるくささ

    37
    針とかメス入れるのに抵抗ないから整形もしまくるんやろな

    41

    リンク切れ



    43

    >>41

    これすき


    48

    >>41

    こいつめっちゃ明るいしすきやわ


    49

    >>41

    きったねーな
    ガイジ

    44
    タトゥーとタバコはまだ目つむれるけど顔面ピアスはさすがに

    45

    リンク切れ



    52

    >>45

    元フランス大会チャンピオン群馬のプロゲーマー顔やな


    69

    >>45

    和彫り入ってるのに怖くない…


    79

    >>45

    乳首どこ?

    50
    これくらいやってから出直してこい

    リンク切れ



    77

    >>50

    これほんま痛そうやけど頑張れば出来るもんなんだな


    92

    >>50

    めっちゃ充血してて草

    53
    こういう口についてるピアスってどう留めてるんや


    90

    >>53

    口の軟骨に穴開けるんやで

    57
    最近こういう顔多いが化粧なん?整形?


    63

    >>57

    化粧

    59
    タバコもピアスもタトゥーもなんか妙にエロスを感じるから好きだわ


    73

    >>59

    タバコはともかくピアスタトゥーは同意

    62
    たしかに

    67
    風俗ならエロいって思うけどそれ以外で出てきたら流石に引く

    72
    タバコ吸っている自分カッコいいと思ってそう

    78
    大学の時大人しそうな子がピアスとタトゥーしてるのを偶然見つけて内緒ねって言われた時は勃起した

    80
    タトゥーはいれたい派の理論でマシなの見たことない


    94

    >>80

    理論云々って必要か?犯罪起こさないなら別にいいやろ

    84
    風俗のボーイ「ちょっと入れ墨入ってますけど大丈夫ですかね?」


    リンク切れ



    123

    >>84

    詳細


    93

    >>84

    これは逆にアリやろ


    95

    >>84

    土竜の唄にでてきそう

    85
    セフレなら良いけど結婚は無理やな
    年取って皮膚ダルンダルンになったら悲惨なことになりそう

    87

    リンク切れ



    102

    >>87

    任侠立ちじゃねぇ…


    96

    >>87

    切り傷が絵になってるとかバカすぎでしょ

    88
    エロければなんでもオッケー

    98
    タトゥーやってる奴ってダサいんだよなぁ
    無駄に自己愛強いけど半端な奴が自己表現のためにやってんだろうけど、体にお絵かきして自己表現出来てると思い込むその思考が最高にダサい

    99

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    108

    >>99

    ワカンダにいそう


    125

    >>99

    ジョジョっぽい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569566445/