芸人のYouTubeが失敗してると悲しくなるよね



    1
    結構おるよな

    2
    ワイはねづっちに登録してるで


    3

    >>2

    ぐう聖

    4
    ニューヨークのチャンネル見つけたんやけど3万弱で草

    8
    謎かけって瞬発力が問われるのに録画のYouTubeで流してもなんの意味もなくねーか?録画していいなら俺でも謎かけできるわ

    12
    ねづっちは謎掛けの後のドヤ顔ねづっちですが兎に角芸人の間できしょく悪いと不評なんだってな

    15
    一番うわぁってなるの板東英二だわ

    19
    ねづっちチャンネルは1万人やったわ
    録画のを気にしてるのか即興動画出してて草

    リンク切れ


    20
    クロちゃんがYouTubeしてるの誰も知らない説

    29
    無名芸人に負けるな

    リンク切れ


    30
    磁石とか地獄やな

    31
    霜降りのやつどうなん?


    32

    >>31

    おもろいで パチンカスっていう意外な層が食いついとる


    33

    >>31

    成功


    34

    >>31

    2ヶ月で30万やからかなりハイペースやな

    37
    塚地の悲惨なチャンネルまだあるんか?

    40
    ニューヨークは地味にチェックしてるけど登録はしたくないわ


    47

    >>40

    気持ちわかる ワイはごみラジオがそれやわ

    43
    ジャルジャルの使い方が芸人としての正解


    46

    >>43

    あんなことできるのジャルジャルだけや…

    44
    ユーチューブ下に見てる芸人はバレて伸びへんで

    48
    YouTubeって数字が出るし残り続けるから失敗も目に見えるし名の売れた芸人ほどリスキーやね

    50
    サンドウィッチマンもあかんよなあ

    53
    霜降りはYouTubeリスペクトしてるのアピールしてるのが功を奏してるわ

    55
    再生回数のアベレージ万超えならまだええんやけど数千回クラスはちょっと悲しい

    58
    霜降りはクソみたいなゲームでも面白くできるのが凄いわ
    あれはそうそうできんやろ

    59
    チョコレートプラネットの見てるぞ

    60
    ねずっちってYoutubeとの相性最悪やろ
    生放送でなぞかけするならともかく

    61
    ガリットチュウ福島のチャンネル9.7万もいるのに4ヶ月前で更新止まってた
    何あったんやろなあ

    65
    かが屋の生放送で即興コント作るやつも好きや
    あいつらセリフ多くて泥臭いキャラコントとかも全然できるのな


    70

    >>65

    そらガチ恋もおるわな

    71
    キングコング梶原嫌いやったけどカジサック見てから何でか好きになってしまったわ
    てか嫁がかわいい

    73
    ニューヨークこの前の配信でYouTube収入月5万って言ってたな

    74
    よゐこはマイクラで人気者になれたのがデカかったな

    76
    きんにくんが筋肉留学の真実語ってたで
    あの写真にも触れていてやっぱ相当辛かったみたい
    筋トレする暇もないくらいしてたとか...


    83

    >>76

    何をしてたんですかねぇ…

    80
    さらばは東ブクロのバイク金ピカにするドッキリくそ面白かった


    89

    >>80

    速なった気する


    92

    >>80

    無駄に塗装うまいの草

    82
    R藤本すごいな17万人やん

    85
    堤下がチャンネル作ってなかったか


    88

    >>85

    お薬クッキングみたいなやつやろ?

    86

    リンク切れ


    93
    もう悟空とベジータで組めよとは思う

    98
    ザコシの動画のコメント欄でまで大喜利すんのやめてほしいわ

    100
    さらばのスクーターも元々は単独のVやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569522265/