高速バス「3000円でWi-Fi付き!」 新幹線「15000円なw Wi-Fi?ねーよカスw」



    1
    新幹線ゴミすぎひん?


    330

    >>1

    客層が違いすぎる

    4
    高速バス「でもたまに運転手が居眠りしますw」


    356

    >>4

    すこw


    548

    >>4

    線を踏むこと度々あるから笑えんわ

    5
    東京大阪3000円のバスとか怖いな

    7
    3000円て区間どこやねん

    8
    18切符2400円 途中下車可能


    362

    >>8

    ケツが割れるわ

    9
    といれあるんか?


    10

    >>9

    あるぞ

    11
    大阪から名古屋まで1500円ぐらいのバス乗ったけど意外と快適やった
    なお平日朝発


    37

    >>11

    学生なら別に困らんな

    12
    ワイこの前福岡東京のバス乗ったけど意外とイケるで
    疲れるけどな


    489

    >>12

    はかた号は高速バスの中ではかなり良い方やぞ

    14
    でも死ぬじゃん

    17
    深夜バス乗った次の日とかまともに動けんぞ


    195

    >>17

    他人に配慮する奴は夜行バス向いてないと思うわ


    222

    >>17

    結局健康ランドで昼寝したわ


    251

    >>17

    3列の奴買うんやで


    59

    >>17

    席数少ないの乗れよ
    二階建てとか論外


    72

    >>17

    そこでブルーマジックですよ

    19
    新幹線のwifiって爆速だよな


    393

    >>19

    東海は激遅

    23
    行きの深夜バスは疲れるからやめとき

    27
    バス「7時間!w」

    新幹線「2時間な」

    これが逆ならな


    41

    >>27

    ホテル理論だと滞在時間長い方が得じゃん

    29
    4列深夜バスはほんと疲れる


    34

    >>29

    そんなん乗るの情弱だけやろ

    33
    3列のバスで山形いくんだがスマホいじり放題か?プライバシーカーテンとやらがあるらしい


    38

    >>33

    余裕やで

    36
    普通飛行機乗るよね

    40
    新幹線の乗り心地が良いと言う風潮


    321

    >>40

    飛行機バス新幹線なら圧倒的に新幹線やろ


    597

    >>40

    ハゲかな?

    43
    昔ってJR西日本の区間はいった瞬間wi-fiブチ切りされてたんやけど今どうなん?

    45
    新幹線は10年くらい前までトンネルの中が携帯圏外だったからな
    それを考えれば今は天国よ

    47
    夜行バスの目的は安くいくためなのももちろんあるけどそれより寝てる間に移動できる時間の有効活用や

    49

    https://www.489.fm/bus/qe.html


    これより強いバスに乗ったことがない
    なおヒュンダイなので独特の揺れ方する模様


    66

    >>49

    東京~大阪間で個室付きの高速バスが出てるらしいぞ

    51
    最近夜行バスもそこまで安くないからな
    なんだかんだ新幹線飛行機の方がええわ

    52
    というか新幹線が高すぎる

    53
    タイの夜行バスなんかおもろいぞ
    ハンバーガーとお菓子とお菓子とコーラと水とおしぼりとヘッドホンが一つずつ順番に配られる
    沖縄のおばあみたいな攻撃やで

    リンク切れ



    335

    >>53

    トイレとWiFiは付いてるの?


    341

    >>53

    飛行機みたいで楽しそう

    55
    新幹線乗り心地いいけどすぐに着いちゃうから悲しいわ
    もっとゆっくりしたい


    58

    >>55

    こだまでどうぞ


    69

    >>55

    こだま「こっちおいで」

    56
    JALファーストクラス「17000円」
    もうこれ新幹線勝ち目ないだろ…


    60

    >>56

    ま?前日予約でも行ける?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569507249/