なんJ民が『麦わらの一味』に入ったとして一番優しく接してくれそうなクルーwww



    1
    コレはナミさん一択やろ


    475

    >>1

    思い上がりにも程がある
    ブルックやろ?

    2
    チョッパーやろ

    3
    ここなんjやでクソガキ

    4
    ナミは一番ないわ

    6
    ウソップ以外おらん

    10
    1番きついのはルフィやろな
    それ以外はなんとなく優しい


    18

    >>10

    1話目で俺弱いやつは嫌いだっていうてたしな

    15
    フンラキーは初日二日目ぐらいは話しかけてくれそう
    そのあと徐々に距離とられそう

    20
    ルヒーは真顔でお前なんで船のってんだ?って言ってきそう

    25
    ソロ

    29
    なんだかんだゾロやろ
    ナミロビンは言わずもがなルフィーウソップは人間としてつまらないなんJ民に普通に切れそうやし

    33
    なんJ民だとドレスローザ辺りで普通に死にそう


    43

    >>33

    cp9突破できるのか…


    44

    >>33

    ガイモンさんにギリギリ負けるレベルやぞ


    744

    >>33

    これは恵体

    37
    ルフィ以外はみんな優しそうやな

    42
    ナミさんのお風呂覗きたいわ

    49
    骨やろ

    53
    ウソップかフランキー

    58
    ゾロ

    62
    ワンピース信者最近キモイからなんJから出ていけ

    65
    ルフィは仲良くしてくれるけどたまにドストレートの本音言いそう
    ゾロは漢気あれば尊重してくれるけどダメ男だったら厳しく接しそう
    ウソップは普通に仲良くしてくれそう
    サンジはお母さんしてくれそう
    ナミは他人行儀そう
    チョッパーも仲良くしてくれそう
    ロビンはそもそも視界に入ってなさそう
    フランキーは兄貴してくれそう
    ブルックは人外ポジションとして俯瞰して接してくれそう

    67
    ワンピース信者最近キモイからなんJから出ていけ

    69
    サンジ「腹減ったろ?食え」ニッコリ

    サンジが1番優しそう


    89

    >>69

    せめてヨサクとジョニーくらいは鍛えんとな…

    70
    ワンピース信者最近キモイからなんJから出ていけ

    74
    ワンピース信者最近キモイからなんJから出ていけ

    78
    ワンピース信者最近キモイからなんJから出ていけ

    82
    サンジ「どうだクソ美味いだろ?」ニッコリ

    サンジが1番優しいわ


    125

    >>82

    ダメ男に食わせねえよ

    85
    ワンピース信者最近キモイからなんJから出ていけ

    90
    ワンピース信者最近キモイからなんJから出ていけ

    94
    ワンピース信者最近キモイからなんJから出ていけ

    95
    アラバスタで敵に勝てないやろ
    恵体j民なら魚人程度なら勝てるけど

    97
    ワンピース信者最近キモイからなんJから出ていけ

    101
    ワンピース信者最近キモイからなんJから出ていけ

    105
    気がついたら平成帝京大学に入学させられてそう

    109
    サンジ

    113
    マウントとってくるだろうけどウソップ
    あとはチョッパー

    118
    これはサンジ

    128
    ワンピーススレしつこく伸ばすな知的障害者

    132
    ワンピーススレしつこく伸ばすな知的障害者

    136
    ワンピーススレしつこく伸ばすな知的障害者

    140
    馴染めずにチョッパーみたいな人外と仲良くするのも負けたみたいで嫌だな

    144
    ワンピーススレしつこく伸ばすな知的障害者

    148
    ワンピーススレしつこく伸ばすな知的障害者

    151
    ゾロ定期
    ゾロは誰にでも優しい

    158
    ワンピーススレしつこく伸ばすな知的障害者

    162
    ワンピーススレしつこく伸ばすな知的障害者


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569496683/