【悲報】マリオカートモバイル、無事クソゲー



    1
    やっぱり

    2
    そこそこ面白いぞ


    11

    >>2

    気軽にちょっとやる分には面白い


    14

    >>2

    グラもええしな


    164

    >>2

    これ


    16

    >>2

    これ


    20

    >>2

    逆張りJ民が多すぎなんだよな


    3

    >>2

    それな


    5

    >>2

    ほんこれ


    9

    >>2

    前評判に騙されすぎよな

    6
    もこうがスマホ叩き割るのも分かるで

    12
    けもフレも呆れとったわ

    13
    mtgアリーナやれ
    時期がいい

    17
    創作をどっちに設定してもクソつまらないんだが
    なんか酔うし

    18
    マルチないマリオカートってなんの価値があるんや
    しかもスマホやぞ
    友達と対戦できると思ってたやろネット対戦はまだしも


    24

    >>18

    これ音ゲーみたいにスコア競うゲームやん


    67

    >>18

    カミングスーンって書いてあるからいつかくるやろ

    19
    これ普通に流行ると思うけどやたら敵視してる奴いて怖いわ

    29
    全部メダロットにボロ負けだが?

    30
    こういうのって対人だから面白いんやん?

    32
    ガチのゴミゲー
    まともな人間はもう離れたからガイジしか残ってないな

    38
    マルチ解放されたらやる

    40
    オンライン対戦風オフラインゲームとかいう謎の仕様


    45

    >>40

    敵の名前が人間風なのいらんとおもうわ

    46
    盛り上がるのは1週間後にランキング更新された時だと思う

    49
    けもフレはシステムぱくってそこそこ面白い聞いたが違うんか?

    50
    世界一になったって勘違いしてる人多いらしいな

    リンク切れ



    58

    >>50

    かわE


    60

    >>50

    プロフィールええなワイもこれ使いたい


    61

    >>50

    世界で20人しかやってないと思ってんのか

    53
    モバイルw

    57
    レースゲーのくせに操作ほぼオート
    だからテクニック関係無し、ガチャでスコア決定
    当然のようにオンライン対戦無し
    オンライン対戦してるように見せかける詐欺みたいなつくり

    こんなクソゲー誰がやるんだよ

    65
    任天堂のスマホゲーの残念感なんなんやろうな
    どうぶつの森もコレジャナイ感凄かったし

    66
    cpuの名前がそれっぽくしてあって対人風なのがせこすぎるわ

    70
    大差でゴールしたはずなのにすぐ順位出るのおかしいよな
    未来決まってるんか


    78

    >>70

    いや君以外全員npcだからなんだけど


    92

    >>70

    一位がゴールした時点の順位で確定する仕様やろ

    73
    言うほどクソゲーか?
    回りはおもろいっていってるが

    79
    おもろいよな

    84
    面白い思ってんならこんなスレ開いてないで遊んでろよ

    88
    予想以上におもろいわ

    89
    マルチじゃなくてCPUってなんでバレたん?


    106

    >>89

    ラグないから


    97

    >>89

    マルチって項目が別にあってそこは解放されてない

    90
    どこが面白いんだこれ

    98
    おもしろいよね

    108
    ぶつ森転けたのになんでまたdenaに作らせるんだよ

    112
    コイン獲得とマシン強化の一日上限やめてくれや
    すぐ飽きちゃう

    115
    そもそもDeNAって自前のまともなスマホゲーないやろ
    強いて挙げるならオセロニアぐらいか?


    120

    >>115

    日本ゲーム大賞で優秀賞とったメギドがあるからセーフ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569455319/