カード屋にきた彼女「こんなのいらないよ…紙じゃん…」



    1

    リンク切れ



    222

    >>1

    絵なんよ

    6
    全員好き

    9
    adすこ


    68

    >>9

    お前はADHD

    11
    宝石屋に来た彼氏「こんなのいらないよ…石じゃん」


    19

    >>11

    はい-20000点

    14
    Bは絶対地雷

    18
    彼女連れてカード屋いこうとする彼氏が一番理解ないわ

    23
    うわくっさ!がない

    27
    Cなんて現実にいない

    31
    Dが一番仲良い

    35
    なぜカード屋に行くような奴が女の子の品定めしてるんや
    お前なんて眼中にないぞ


    41

    >>35

    松坂桃李かもしれんやろ!

    38
    Bは影でボロクソ言ってはそう

    40
    Cはブスならおるやろ


    51

    >>40

    それはヒト科の動物ではない

    42
    カードゲームやるようなガイジに彼女なんか出来るわけないから

    44
    Dがいいとか言ってる奴顔だろ
    ブスでこの反応されたら別れるわ


    421

    >>44

    キモいとコビなあかんねやったらお前がコビなあかんやろ


    55

    >>44

    ブスはどの反応でも別れるぞ

    47
    カード趣味のやつが人付き合いできるわけない定期

    48
    Dに引いた目で見てほしい


    53

    >>48

    きも

    52
    これイキったリア充フリしたキッズたちが
    Dがいいとか逆張りしだすから嫌い
    普通に付き合うなら自分の趣味に理解ある方が絶対いいぞ
    でもカードゲーマーはキモいから全員死んでいい


    130

    >>52

    自分がキモオタカードマンだったとしたらの話やぞ


    56

    >>52

    ほんこれ

    54
    全否定でお願いします

    57

    リンク切れ


    リンク切れ



    196

    >>57

    やったじゃん!の投げやりな顔すき


    232

    >>57

    ならサ店にいくぜ!好き


    310

    >>57

    杏子も中学生にしてはエチエチな格好すぎるな


    347

    >>57

    ワイもこんくらいシルバー巻いてみたいなあ


    359

    >>57

    やったじゃん!(やっと終わったよ…)


    366

    >>57

    そりゃ遊戯を捨ててアメリカへ行くわな


    413

    >>57

    すげ!定期


    529

    >>57

    これよく見ると杏子が案内したっぽいしギリセーフか?


    66

    >>57

    やっぱ杏子かわいいわ

    58
    「明日またここに来てください、本物のカードをご馳走しますよ」

    62
    画像を見た絵じゃんガイジ「こんな人現実にいないよ…絵じゃん…」


    65

    >>62

    実際現実にはおらんしな

    67
    お前らカードゲーマーに彼女なんてできんから安心せえ


    80

    >>67

    はい

    72
    cdが付き合ってる定期

    76
    B定期
    強くあれよ、お前らさ

    83
    Aに決まっとる
    Bとか説明すんのめんどくせーから

    86
    はじめしゃちょーと松坂桃李というデュエリスト知らんの?

    87
    実際カード屋に彼女連れってくるんか?


    96

    >>87

    ポケカで0%から10%くらいには増えた

    88
    紙切れ買う金もったいねーよ
    美味い飯食わせてやれよ可愛い服買ってやれよ面白い所連れてってやれよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569302512/