正直マッチョを見下してる



    1
    なんかわざと筋肉見せつけてくるしキモい


    30

    >>1

    見下される側のゴミが何いってんの?

    2
    わかるよな?

    3
    まぁきもいよね

    4
    なんでピチピチ着るんや

    5
    ヒョロガリが言うと嫉妬にしか聞こえない

    7
    ワイ強いんやでって感じで歩いてるけど喧嘩でもするわけでもないやん

    8
    エッチやん

    13
    イライラすんなよ

    15
    お前にじゃなくて女に見せ付けてるんやぞ


    47

    >>15

    でもまんはマッチョよりヒョロのが好きやん

    17
    背中と脚がデカけりゃ何でもええわ

    19
    筋トレ民は心に余裕があるらしいからそんなイッチも受け入れてくれるんやろなぁ


    29

    >>19

    抱きしめて優しく掘ってくれる

    20
    その筋肉で災害救助ボランティアでもしてるならいいけど
    所詮イキるためのジム通いしかしないんだろ

    24
    でかくて邪魔ですまんな

    27
    いっぱいおるんやな

    28
    アスリートとかスポーツのために筋トレやってる奴の体はかっこいいのに筋トレ専業の人はなんか違うよな


    33

    >>28

    わかる
    筋肉自体が目的なんだなーってね


    48

    >>28

    だって趣味やもん

    32
    ラグビー部の集団にでくわしたら悲鳴上げて逃げてそう

    34
    脳筋みんな同じ考えで草

    38
    イッチがそう思うのはオスとして敗北してるから悔しいってことなんやで
    すまんな

    41
    上半身だけ鍛えるだけでも受けが違う
    これはマジや


    44

    >>41

    もう許せるぞオイ!

    46
    思ったより伸びて草

    50
    抱かれるならマッチョ最高


    52

    >>50

    こん!
    ちなバスト計測不能(巻尺がない)

    51
    下から見下すのか...

    56
    お互いに見下し合ってるならええやん

    57
    腹筋何個に割れてんだい?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569218174/