【悲報】アズレンコラボ商品、だだ余りで半額投げ売りへ



    1
    半額
    20個でのセット販売
    購入制限なし
    食品ロス扱い


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    お前ら買ってやれ

    4
    食品ロスタグは草

    7
    いつもアズレンスレ伸ばしてる信者はどこいったんや・・・

    8
    本気で余っとるんやな

    9
    半額でいくらなんや?


    12

    >>9

    540円

    11
    ウエハースだけ欲しいやつなら買ってもええんちゃうか

    アズレンは要らないやろけど

    16
    ウエハース食えうまいぞ

    19
    なんで食玩ってウエハースにするんや
    チョコじゃいかんのか


    21

    >>19

    安いからやろ

    24
    やらおんさん、またコピペ爆撃されたいの?🤔
    懲りないねぇ...w

    26
    20個セットで購入制限なしてのが凄い
    どんだけ余っとんねん

    28
    イッチそんなに好きならウエハース買えよ

    リンク切れ



    32

    >>28

    画像ちっさ

    31
    なんJで大人気だって聞いたぞ?
    どうなってるんや?

    35
    アズレンは無課金でも問題ないからやってるって層が多いから金払い悪いんやろ

    38
    なんJだと艦これ人気完全に越えたみたいな扱いだったやん

    41
    アニメまだなのに
    仕掛けるのはやかったんちゃうんか

    48
    艦これみたいな悲壮感出てきたな

    50
    原爆インテリアをオマケにつければ爆売れやぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569185577/