【速報】ミリシタ、アニメ化決定!!!!!!



    1
    はい
    ※前スレ
    【速報】ミリシタ、アニメ化決定!!!!!!

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569153964/

    【速報】ミリシタ、アニメ化決定!!!!!! Part.2【ワッチョイ無し】

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569157728/


    4
    落ちるの早すぎなのだ

    6
    39人ライブって誰が喜ぶの?

    8
    デレ以下のセトリで驚愕

    9

    リンク切れ

    レオンはいいけどDSまだ?


    12

    >>9

    諦めろや

    10
    してないし話すことなんてないやろ
    スレタイだけでも変えとけやクズ
    そんなこともできんのかミリガイジは

    11
    みんなで丸になれ

    13
    諦める

    17
    TC開催決定っていつ頃でた?


    19

    >>17

    感謝祭


    27

    >>17

    感謝祭?

    18
    アニメ化して、誰をメインにするんや?桜守紬は確定として


    214

    >>18

    カメラマン

    21
    DSDSうるさい奴って決まって876P名乗るよな

    22
    アニメ化しても界隈がうるさいと新規来ないぞ

    24
    ミリオン三大未解決事件
    ・まつりの本性
    ・紗代子のあの子
    あと一つは?


    31

    >>24

    茜ちゃん人形クリッカーで製作された茜ちゃん人形の行方


    56

    >>24

    桃子の両親の仲

    もう手遅れか

    26
    レオンって需要あるんか?
    見た目全く可愛くないし歌声も茅原本人のイメージ強すぎるしワイ当時全くすこれんかったわ


    315

    >>26

    OFAプレイヤー多いし


    334

    >>26

    そもそも他に声当ててたのに茅原起用したのがクソ


    40

    >>26

    まあ昴くんの悲劇が起きなきゃええわ

    33
    JUNGOが悪いのかミリオンが悪いのかしらんが
    デレに比べて明らかに突っ込みどころ多くないミリのセトリって


    45

    >>33

    CD多いから基本セトリに自由度がない

    35
    ミリガイジ妄想激しすぎ
    シャニにすら抜かれて底辺に落ちて発狂したか


    46

    >>35

    売上もアクティブも上やしそもそも底辺はホモ

    39
    TBの衣装無しSR組とかいう負け組
    饂飩なんか常にイライラ生理キャラやったしなんなん

    42
    TB二位優遇は別にええけど片方無料で片方完全有料なのはちょっと…


    58

    >>42

    全部PSPか有償で統一すべきだったわ

    44
    ミリカスはなんJから出てけ

    55
    ミリシタから入ったから765の曲まったくわからんからカバーやられても「?」しかないわ
    これはワイが悪いか?二度といかない


    65

    >>55

    ソロもミリシタ実装曲スルーしてわけわからんの歌うからな


    68

    >>55

    喜んでるやつもいるけどそういう意見出てもしゃーないわね


    75

    >>55

    せめて流す曲は事前にミリシタ実装しとけや

    57
    ウエディング衣装無償ありがとやで

    61
    ミリってなんでこんな嫌われてるの?


    87

    >>61

    妾の子は本妻の子が憎いもんや

    62
    野外ってなんも見えん奴大量に出るんちゃうん?


    67

    >>62

    雨天決行で真のP力試されるぞ

    66
    初めてミリのLV行ったんだがつまらん曲に下手くそな歌い手に演出も特に無し
    デレのライブより褒められるのって声優の出席率くらいだろ

    69
    十五周年でいいから765引退させろや
    信者含めてお荷物すぎるし
    それが良い転換期となるやろ

    73
    キラメキラリ実装はマジぶち上がった

    74
    これさっきから立ってるけどガチで本当なんか!?


    82

    >>74

    嘘やで

    76
    ゲッサンくそつまらんけどアニメにするんやったらゲッサンしかない気もする
    なんとか錦織を引っ張り出せんやろか
    でも輝きの向こう側へも微妙やったしなぁ…
    とりあえずデレを下回るクオリティになることは間違いないし無理に作らなくても良い気がするわ

    83
    ツアー地方公演でLV館数5thより減らしてSSAで20館増やすガイジ采配


    225

    >>83

    バンドリと被ってたり夏休み前やったりしたからな


    92

    >>83

    くさ

    85
    アニメ化ってほんまか?
    本当ならもう暫く生きる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569158134/