マ○ドでナゲット(5個入)が6個入ってたから「ナゲット6個入ってます」って言ったら変な目で見られた



    1
    なんでなん?
    5個入りと書いてあるのに6個入ってるのっておかしいことよな?

    2
    店員「はい ポカーン」

    って感じ ふざけてる

    4
    接客業なんじゃねえのかよてめえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    あぁ!!!!!!!!!!!

    5
    それで君はどんな気持ちになりましたか?

    10
    むかつく
    てかむかつき通り越して 悲しい

    11
    てか悔しい

    13
    1個増量キャンペーン中なんやが…

    14
    情動が激しすぎるだろ
    病気か?

    23
    何だハゲてんのか
    そりゃハゲが話かけてきたらポカーンともなるわ

    24
    お前のせいでナゲット食いたくなったわ
    謝れや

    27
    ハゲじゃしょうがないな

    31
    店内で食うなこどおじ

    32
    向こうはミス扱いされる
    そりゃ少なかったら全力で謝るんやろうけど
    名も知らんオッサンのおなにーのせいで自分の評価少しでも下がったらそりゃねえ

    35
    店員「はい ピカーン」


    50

    >>35

    あ、バーコードついてないですねブフッ

    38
    日本人ホルホル記事みたいなスレたてんな

    40
    女の子がサービスしてくれたのに

    41
    油撮りすぎるなよハゲ

    42
    こだわりとか強そう

    44
    ところでこのスレの笑い所を教えてもらってもええか?w

    49
    このハゲ年収200万くらいなんじゃ?


    68

    >>49

    このハゲ年収150万って言ってるぞ

    54
    こだわりとか強そう

    56

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    142

    >>56

    何これ不愉快なんだが


    200

    >>56

    なにこのよつばとのパクリ

    61
    せっかくオマケしたったのにこんなガイジが発狂すんならやめるわ

    67
    禿げってよく分からんところでこだわるよな
    ガイジかよ

    73
    ハゲがナゲット買うとかハゲットかよ

    75
    持ち帰りいうことはまた戻ってきたんか
    それが答えやん、店員の態度

    78
    あんまりハゲ虐めるとハゲが移るかもしれないから
    やめとこうや
    頭が可哀想なのに本当に可哀想になる

    83
    お前一個サービスされるって好かれてるってことやぞ
    好意的な気持ちを邪険に扱ったお前が悪い

    89
    毛って大事なところに生えるように出来てるのになんでハゲるの🤔


    94

    >>89

    低い知能を守る必要がないからや

    90
    哀れなイッチやな

    95
    売り言葉に買い言葉だったんか知らんがお持ち帰りいう設定にした時点でこのガセ話詰んだやん

    101
    ハゲ怒り狂いすぎやろ😡

    110
    10円玉落ちてましたよって交番に届ける大人みたいな
    正しいんだろうが、普通にガイジ

    112
    久しぶりに必死貼った側敗者の流れ見たわ

    116
    店内で食って気づいたっていう設定以外で
    店員に問い詰めるテイはあまりに無理すぎる

    120
    イッチ、ちゃんと今日の分のお薬は飲んだんか?

    126
    必死晒す以外に出来ることないのか…

    127
    は?


    130

    >>127

    げ?

    140
    ナゲットが7ゲット

    157
    普通なら一個多くて得したわと思って何も言わないところをわざわざ言ってくる人がいてびっくりしてるだけやろ

    161
    ハゲがナゲット食ってて草

    163
    池沼きめぇ

    168
    違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う


    捏造するな○す

    173
    クソコテ障害者じゃん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569128988/