【悲報】水中でプロポーズが成功した男性、そのまま溺れ死んでしまう



    1
    「水中プロポーズ」の米国人男性が死亡 タンザニア

    https://www.cnn.co.jp/usa/35142952.html


    4
    アントワンヌさんが20日、フェイスブックに投稿したビデオやコメントによると、ウェバーさんは19日、海中につくられた寝室の窓の外から、透明な袋に入れた手書きの紙をアントワンヌさんに見せた。

    紙には「君のどんなところが好きか、全てを伝えられるほど長く息を止めていられない。でも君の好きなところを毎日ますます好きになる」「ぼくの妻になってくれないか」と書かれていた。

    だがウェバーさんは海に沈んだまま、戻ってこなかったという。アントワンヌさんは「私の答えは100万回のイエスだったのに、あなたがそれを聞くことはなかった」と嘆き、最後に幸せな数日間を過ごしたことだけが慰めだと書き込んだ。


    11

    >>4

    本当に長く息止められてなくて草

    7
    やっぱ考え直したんか

    12
    誰か図にしてくれ

    16


    18
    結婚する前でよかったな


    31

    >>18

    してからじゃなきゃ遺産もらえないが

    19
    最近のゲームにもそんなシーンあったな

    23
    どういうお笑い!?

    27
    アホだろ

    32
    プロポーズ受ける気はなかった可能性

    34
    ダーウィン賞もんやろ


    40

    >>34

    流石に彼女がかわいそう

    35
    勃起したチンコが引っかかったらしいね

    39
    虚構新聞だと思ったら違うのか...

    44
    これ婚約成立してるから遺産相続権生まれとるな
    女が殺ったんじゃね?

    45
    溺愛やな


    49

    >>45

    うまい

    47
    ダーウィン賞やろ

    52
    命輝いてんな

    56
    アントワンヌさんが引き止めてた説


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569124917/