女性(あっ害虫だ。他の店行こ) 喫煙者「あ?ちょっと待てコラ!!!」 追いかけて文句を言ってしまう



    5
    どっちも害基地なんやなって


    102

    >>5

    毒ガスを避けたらキチガイになるってマジ?


    7

    >>5

    OLにキチガイ要素ないだろ

    13
    わろた🥺

    17
    害虫は草

    18
    嫌煙厨とかいう意味のわからないワード


    65

    >>18

    割れカスが言う購入厨みたいなもんやろ

    21
    まずコンビニ前の灰皿は喫煙所じゃない
    日本って間違った認識が一度浸透するとずっと改めないからな
    ほんとそういうところがダメ


    51

    >>21

    じゃあなんで灰皿置いてあるん?

    24
    嫌煙家ってなんでそんな必死なんやろな
    ヤニカスと変わらんくらいにキチガイや


    26

    >>24

    おいチンパンジー
    逆張りしかできんのか?

    28
    まんさんの言動もガイジやけど喫煙者の言動はそれを上回るな


    32

    >>28

    よく読め

    36
    脳味噌ヤニにやられとるやん

    41
    そこまで被害妄想してしまうぐらい精神やられてるならもうタバコやめたらええのに・・

    45
    嘘松に騙されて朝からガイガイレスバしてるゴミwwwwwmmmwmwmwmwmwmwmwm

    側から見たらお前らがガイジやでw

    49
    喫煙家も嫌煙家もイライラで草
    とりあえず喫煙家はヤニ吸って落ち着け
    嫌煙家は外出て受動喫煙でもして落ち着いてこい

    50
    電車にちょっとでもマナー悪い奴がいたらすぐSNSを通して大騒ぎするような世の中なのに
    完全な犯罪であるタバコの不法投棄を含む喫煙者のありとあらゆる迷惑行為が全然騒がれないのってほんとすごいよな

    しかも日本全国で毎日起きているというのに


    54

    >>50

    道路交通法違反(速度超過)みたいなもんやろ


    60

    >>50

    電車で盗撮は撮ってる側も結構あれなやつ多いけどな

    53
    煙の箱の中に集められて必死に吸ってるやつら見ると笑っちゃう

    59
    昔銀魂でタバコが禁止されすぎて他の惑星まで吸いに行く話やってたけど今でも放送できんのかな


    64

    >>59

    BGM変えなきゃならないから余裕で放送できるわ


    69

    >>59


    銀魂の世界観どないなっとんねん

    62
    タバコ吸ってるやつはたまーにすごい哀愁漂ってるのが見ててヤバい

    68
    その後カッとなって人殺しそう
    煙草吸っててもニコチン足りてねえのかよ


    76

    >>68

    ここの書き込み見てる限り嫌煙ちゅうさんの方が過激やわ

    71
    昔はパチンコ屋とか店員がタバコ吸いながら接客らしきことをしてたんやろ


    77

    >>71

    電車でも飛行機でも吸ってたぞ

    82
    煙草吸ってる奴の口の臭さは異常やろ話し掛けられた時の臭さはヤバイぞ


    88

    >>82

    フロスと舌磨きもしてるから許してクレメンスぅ

    84
    過去に一度でも吸ったことあるやつはタバコを否定する権利はない


    98

    >>84

    ワイ吸ったことないからタバコ否定しまくるわ

    85
    ワイタバコ吸わないけど昔の映画見てるとみんなタバコ吸っててかっこいいわ
    三船敏郎のタバコ吸ってる姿エロすぎるやろ

    87
    ヤニカス「ワイタバコ吸わないけど昔の映画見てるとみんなタバコ吸っててかっこいいわ
    三船敏郎のタバコ吸ってる姿エロすぎるやろ」


    89

    >>87

    ひねくれすぎじゃない?

    97
    ヤニカスが自分と重ね合わせててキレてて草
    どんだけ自分に自信無いねん

    104
    これってタバコの煙じゃなくて吸ってた本人がよっぽど気持ち悪かったんだと思うわ

    115
    安かった時代に吸うのはわかるけど値上げされまくっても吸いたいもんか?

    123
    コンビニ前で吸ってる奴って店内とか周りとかずっと見てるよな
    ぶっちゃけ男でも気持ち悪いと思うから女なら余計仕方ないよな


    126

    >>123

    ワイはスマホでニュースや楽譜見てるわ

    124
    で、それに対して騒いでる側も実はおかしいことが多いんですよ
    と言うてるわけ
    議論とはある1つの観点からだけで行われるものではない
    論自体の正当性が確保されているわけでもないから
    とくにこういった場所では

    125
    昔ぐらい自由に吸えて昔ぐらい安かったらまた吸ってもええけどな1日二箱吸ってる時期もあったわ正直今でも害しかなかったと思うけど

    128
    マナー守って吸ってれば別に何も言わんけど
    渋谷あたり歩いてると喫煙所の周りえらいことなっとるし
    まぁ規制したほうええなってなったわ


    129

    >>128

    まぁ渋谷やしね

    130
    タバコ吸うと糖質にでもなるんか?

    132
    Z8WQ5kJ10の真性ガイジ感すこや

    137
    ヤニカスさんタバコ吸いすぎて統失になっとるやん

    144
    ヤニ吸うからガイジになったのかガイジだからヤニ吸い始めたのかどっちなんやろな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569096752/