ルフィ「池上彰…お前もう船降りろ」池上「えぇっ!?私がですか???」



    1
    ルフィ「お前宴の時もずっと解説してるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」

    池上彰「いえいえそんなことありませんよ、いつも楽しく解説させてもらってます」

    ルフィ「ナミやロビンからも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    池上彰「ええ!?そんな風に思われてたんですか?」

    ルフィ「大体お前は解説以外何ができるんだ?分からねぇぞ」

    池上彰「惜しいですね、ほぼ合ってますその指摘」

    ルフィ「明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    池上彰「わかりました」

    2
    ーーーー次の日ーーーー

    チョッパー「なんだ?おれ今薬調合するのに忙しいんだ」

    池上彰「医療費の削減にはジェネリック医薬品の利用が有効なんですよ。薬の値段が2割から7割安くなりますよ」

    ゾロ「そうか、お疲れさん」

    池上彰「実は宮本武蔵はそんなに二刀流を用いていたわけではないんです、木刀の試合でほんのわずか。真剣を用いての勝負では二刀流を使用していません」

    サンジ「まぁその方がいいだろうな」

    池上彰「最古の料理の痕跡は約100マン年前。肉を焼いた跡です」

    ウソップ「船降りてもめげずに頑張れよ!」

    池上彰「フリーには慣れています(笑)」

    ロビン「池上さん、お疲れ様」

    池上彰「ロビンさん、また考古学についてご教授ください」

    3
    ブルック「クビになっちゃったんですかぁ?どうもお疲れ様ですぅ」

    池上彰「クジラは長い個体では150年以上生きるそうですから安心してください」

    ナミ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    池上彰「天気観測で防げる命があります。この船を守るために過去の台風や嵐についてもっと調べてみてください。」

    ナミ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    ジンベエ「池上さん、ご苦労さまじゃのう、あんたの学びへの姿勢には驚かされたわい」

    池上彰「操舵ったのか!」

    フランキー「池上、コーラは好きかあああああ?」

    池上彰「コーラって元は薬だったんですよ、不思議ですよねえ」

    フランキー「へぇ~そうなのか、相変わらず物知りだな池上は!コーラ持ってけ、またな」

    池上彰「あ、どうもフランキーさん」



    池上彰と麦わらの一味の旅が終わる!物語は遂に新番組へ!

    4


    6
    ルフィ「ゆとり、もうお前船降りろ」

    ゆとり「わかった」

    ルフィ「お前宴の時もずっと楽しくなさそう…って?おい!まだ話終わってねェぞ、戻ってこい!」

    ゆとり「なに?降りる準備したいんだけど」

    ルフィ「ナミやロビンからも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    ゆとり「そうなんですか、じゃあ俺はこれで」

    ルフィ「だからなんで降りようとすんだ!」

    ゆとり「いや、降りろって言われたし」

    ルフィ「今は夜、それに海上だぞ…明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    ゆとり「わかった」


    74

    >>6

    これゆとりよりさとりの方が近くないか

    7
    ーーーー次の日ーーーー

    チョッパー「なんだ?おれ今薬調合するのに忙しいんだ…って、もうあいついねーぞっ」

    ゾロ「っておいおい、食糧半分無くなってるぞ」

    サンジ「”給料分を貰いました”だとよ」

    ウソップ「船降りてもめげずに頑張れよ!って励まそうとしたのになあ」

    ロビン「まあ、いいんじゃないかしら。幸運を祈りましょうよ」

    9
    ブルック「ゆとりさん、別に悪い人じゃなかったんですけどねえ、仕事はちゃんとこなしますし」

    ルフィ「わりぃみんな、俺も付き合い悪いのに喝入れるだけだったのに辞める流れになっちまってさ…」

    ナミ「まあいいんじゃないの?」

    ジンベェ「そういえばフランキーはどこじゃ?」

    ……

    フランキー「待てよゆとりいいい、コーラは好きかあああ!?」

    ゆとり「あれ、船にいたんじゃないですか」

    フランキー「おめーのことだから黙って出ていくと思ってよ!ほらコーラ持ってけ!元気でな!人生は長い!」

    ゆとり「どうも、フランキーさん」



    ゆとりと麦わらの一味の冒険が終わる!物語は遂に新世界へ!

    10
    ルフィ「ひろゆき、もうお前船降りろ」ひろゆき「む、麦らぁ…(笑)」

    ルフィ「お前宴の時もずっと逆張りしてるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」

    ひろゆき「それあなたの感想ですよね」

    ルフィ「ナミやロビンからも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    ひろゆき「なんだろう、凄く作為的な匂いがする(笑)」

    ルフィ「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からねぇぞ」

    ひろゆき「うーん、何が出来るっていうか…やることを強制してる時点であなた船長の器じゃないですよね」

    ルフィ「明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    ひろゆき「あ、はい(笑)」


    35

    >>10

    これすき

    11
    ーーーー次の日ーーーー

    チョッパー「なんだ?おれ今薬調合するのに忙しいんだ」

    ひろゆき「いつも調合してますけどその薬なにか効き目あるんですか?」

    ゾロ「そうか、お疲れさん」

    ひろゆき「ゾロさんっていつも二番手ですよね。その地位を改善しようとは思わないんですか」

    サンジ「まぁその方がいいだろうな」

    ひろゆき「上級国民なのになんで海賊なんてやってるんですか?」

    ウソップ「船降りてもめげずに頑張れよ!」

    ひろゆき「あーまあ、どこでも同じエネルギーで頑張ります(笑)」

    14
    みんな明日船降りろって言われた時素直に従ってるのすき

    17
    ブルック「あら、クビになっちゃったんですかぁ?それはどうもお疲れ様ですぅ」

    ロビン「あらひろゆきさん、お疲れ様」

    ひろゆき「あ、どうも(笑)」

    ナミ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    ひろゆき「いや別に話しかけてないですけど」

    ナミ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    フランキー「おいひろゆき、コーラは好きかあああ?」

    ひろゆき「うーん、好きというか嫌いではないというか…まあ、嫌いではないですね。それでこの質問に意味あるんですか?」

    フランキー「最後までめんどくせー奴だな。まあコーラ持ってけよ、元気でな」

    ひろゆき「あ、ありがとうございます。」



    目パチパチの実の全身タラコ人間ひろゆきと麦わら海賊団の旅が終わる!物語はついに新世界へ!!


    41

    >>17

    フランキーの優しさに戸惑うとこすき

    21
    朝青龍はよ

    22
    ルフィ「ホリエモン、お前もう船降りろ」ホリエモン「なんかヘンだよね」

    ルフィ「お前宴の時もずっと次の金儲けの話してるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」

    ホリエモン「いや海賊ってそういうもんじゃん、俺の認識間違ってた?」

    ルフィ「ナミやロビンからは苦情来てねえんだ、寧ろ友達感覚ってな」

    ホリエモン「うん、そうなるよね」

    ルフィ「大体お前は金儲け以外何が」

    ホリエモン「いや人生って金だけじゃねえよ別に、そこまで理解できる奴が少ないだけで~」

    ルフィ「うるせェ!人の話に割り込むんじゃねェ!そういうとこだぞ!」

    ルフィ「明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    ホリエモン「あーはいはい」

    23
    ーーーー次の日ーーーー

    チョッパー「なんだ?おれ今薬調合するのに忙しいんだ」

    ホリエモン「だからチョッパー君さ~、田舎の医者に学んだ医学をまだ信じてんの?もう一度しっかり学んできたほうがいいと思うんだけど」

    ゾロ「そうか、お疲れさん」

    ホリエモン「ずっと同じ海賊団に居るってゾッとしねえ?そろそろ転職しといたほうがいいんじゃないの」

    サンジ「まぁその方がいいだろうな」

    ホリエモン「和牛料理もっと作ってよね」

    ウソップ「船降りてもめげずに頑張れよ!」

    ホリエモン「そのへんに関しては平気、降ろされるの慣れてっからね」

    ロビン「ホリエモンさん、お疲れ様」

    ホリエモン「ロビンちゃん、今度一緒に考古学の本出さね?」

    25
    ブルック「クビになっちゃったんですかぁ?どうもお疲れ様ですぅ」

    ホリエモン「クジラはある程度獲った方が水産資源確保にはプラスらしいよ」

    ナミ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    ホリエモン「俺降りたら金稼げなくなるけどいいの?ほんとに得じゃねえよこれ」

    ナミ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    フランキー「ホリエモンンンン、コーラは好きかあああああ?」

    ホリエモン「うん、好きだよ笑」

    フランキー「そうか!コーラ持ってけ、またな」

    ホリエモン「ありがとね」



    ホリエモンと麦わらの一味の旅が終わる!物語は遂に脱獄編へ!

    26
    ルフィ「女騎士、お前もうお前船降りろ」女騎士「む、麦らぁっ…!」

    ルフィ「お前宴の時もずっと妄想してるじゃねェか 本当は楽しくないんだろ?」

    女騎士「くっ!」

    ルフィ「チョッパーからも苦情が来てんだ、重いもん運ぶってんでヒト型になる時にお前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    女騎士「そ、そんなことは…」

    ルフィ「大体お前はくっく言う以外何があるんだ?騎士っつっても大して強くもねェし分からねェぞ」

    女騎士「それは…」

    ルフィ「明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    女騎士「はい…」

    28
    ーーーー次の日ーーーー

    チョッパー「なんだ?おれ今薬調合するのに忙しいんだ」

    女騎士「その薬…媚薬じゃないだろうな…!」

    ゾロ「そうか、お疲れさん」

    女騎士「くっスケベな顔して…!」

    サンジ「まぁその方がいいだろうな」

    女騎士「料理に何か入れたでしょ!」

    ウソップ「船降りてもめげずに頑張れよ!」

    女騎士「奴隷商人に売られることになるわ…そこで買われて…」

    30
    ブルック「あら、クビになっちゃったんですかぁ?それはどうもお疲れ様ですぅ」

    ロビン「ああ女騎士…船降りるのね。ふーん…」

    女騎士「手でなんかしてくるんでしょ!」

    ナミ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    女騎士「その変な棒で何かしてくるんでしょ」

    ナミ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    フランキー「おい女騎士、コーラは好きかあああ?」

    女騎士「そのコーラ、まさか媚薬が…」

    フランキー「だから入ってねえよそんなもん…。まあコーラ持ってけよ、元気でな」

    女騎士「くっ、コーラっせ!」



    ンホンホの実の感度1000倍人間女騎士と麦わらの一味の旅が終わる!

    31
    ルフィ「船降りろか…千鳥ノブ」

    ノブ「えぇっ?!なんで僕が?」

    ルフィ「お前宴の時もずっとツッコミ入れてくるけど仕事じゃないんだぞ、本当は楽しくないんだろ?」

    ノブ「んな訳ないって、別にその場を盛り上げる為にやっとるだけよ?」

    ルフィ「ナミやロビンからも苦情が来てんだ、他の海賊の宴にも俺らに無断で行ってるらしいな」

    ノブ「吉本芸人への偏見がすごいな!」

    ルフィ「大体お前のクセが強い!ってツッコミ俺らは何が面白いのか分かんねぇぞ?」

    ノブ「そらゼハハハー!とかグララー!みたいな笑い方しとる奴は異常者なんよ」

    ルフィ「うるせェ!人の個性を笑うんじゃねェ!そういうとこだぞ!」

    ルフィ「明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    ノブ「めちゃくちゃやなここの船長!」

    33
    ドルジだけ面白さが段違い

    34
    ーーーー次の日ーーーー

    チョッパー「なんだ?おれ今薬調合するのに忙しいんだ」

    ノブ「人間に復讐でもするんか?」

    ゾロ「そうか、お疲れさん」

    ノブ「この人だけ過去話がうしぃんよ」

    サンジ「まぁその方がいいだろうな」

    ノブ「いや脛の毛量すごいな!大脛毛やないの」

    ウソップ「あらじゃい…」

    ノブ「ウソップ×大悟は、違う!」

    ロビン「ノブ小池さん、お疲れ様」

    ノブ「空白の1年間!」

    ブルック「クビになっちゃったんですかぁ?どうもお疲れ様ですぅ」


    43

    >>34

    CM思い出して草

    36
    ナミ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    ノブ「わしゃ幽霊か?!」

    ナミ「あーはいはい"お憑かれ”様、頑張ってね」

    ノブ「しょうもないのぅ」

    ジンベヱ「ノブ君か、トーキョーの時のように新しい場所でも頑張るんじゃぞ」

    ノブ「ありがとうございます、でもガタイすごいな船内収まらんやろ」

    フランキー「ノブゥゥゥゥゥ!コーラは好きかあああああ?」

    ノブ「ヤバい奴来た!絡み方が智兄なんよ」

    フランキー「ああ、なんか悪ぃな。まあそんな声だったら喉も乾くだろ、コーラ持ってけ、芸人にとって声帯は命だ」

    ノブ「ちゃんとした人やった…」

    ノブと麦わらの一味の旅が終わる!物語は遂に新番組へ!


    ちょっと待てぃ!

    ノブ「どういう世界観!?」


    42

    >>36

    絡み方がとも兄で草

    38
    ルフィ「玉川、お前もう船降りろ」玉川「え?僕が?(ブチギレ」

    ルフィ「お前宴の時もずっと大暴れしてるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」

    玉川「宴って言っても色んなものがあると思うんですよ、大暴れしてもいい宴だとか。海賊の宴なんかはそうじゃないんですかね」

    ルフィ「ナミやロビンからも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    玉川「それは、まあそうですけど」

    ルフィ「大体お前はブチギレ以外何ができるんだ?分からねぇぞ」

    玉川「自由に意見を言えなくなる、言論弾圧されるようなことがあれば、それはこの船にとって恥ずべきことだと僕は思いますね」

    ルフィ「明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    玉川「わかりましたけど…」

    39
    ーーーー次の日ーーーー

    チョッパー「なんだ?おれ今薬調合するのに忙しいんだ」

    玉川「緊急医療問題はフランスを参考にしたほうがいいです、『世界の医療においてアメリカ型システムの代替となる唯一の制度である』とされてますから」

    ゾロ「そうか、お疲れさん」

    玉川「いっつも堂々としてるなあゾロさんは、見習いたいですね」

    サンジ「まぁその方がいいだろうな」

    玉川「朝番組で言うサブレギュラーさんみたいな立ち位置ですよね、サンジさんは」

    ウソップ「船降りてもめげずに頑張れよ!」

    玉川「いつかそのパチンコ、僕にも作ってくださいよ」

    ロビン「玉川さん、お疲れ様」

    玉川「考古学も興味深い分野ですよね」

    40
    ブルック「クビになっちゃったんですかぁ?どうもお疲れ様ですぅ」

    玉川「クジラ肉需要ってすでに急減してるんで、獲る必要とか本当に無いんですよね」

    ナミ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    玉川「天気予報っていつも番組の最後のほうだけだよね」

    ナミ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    フランキー「玉川、コーラは好きかあああああ?」

    玉川「健康オタクなんであんまり飲みませんね」

    フランキー「ああ、そうなのか。まあたまには飲め!コーラ持ってけ、またな」

    玉川「どうも、フランキーさん」



    玉川と麦わらの一味の旅が終わる!物語は遂に新番組へ!

    45
    ルフィ「次鋒レオパルドン、もうお前船降りろ」

    レオパルドン「次鋒レオパルドン降ります‼」

    レオパルドン「グオゴゴゴ」

    レオパルドン「ギャアーッ!(海王類に食われる)」

    フランキー「…………」


    次鋒レオパルドンと麦わらの一味の旅が終わる!物語は遂に海賊王位奪戦へ!

    47
    ブルックってなんで鯨のことなんや?


    63

    >>47

    鯨を放置してたから

    49
    ルフィ「ドルジ、もうお前船降りろ」

    朝青龍「なぜ降りる⁉脱退あれ得ない話し‼」

    ルフィ「お前宴の時もちゃんこ食べる事しか頭にないよな、本当は楽しくないんだろ?」

    朝青龍「てめぇなあほ船長なるから海賊団だめになる!」

    ルフィ「ナミやロビンからも苦情が来てんだ、いい加減まともな日本語使えるようになれってな」

    朝青龍「ごめんね」

    ルフィ「大体お前相撲以外なにができんだ?分からねぇぞ」

    朝青龍「俺はモンゴル生まれ相撲すだち!!悪そうな奴とだたい同じ!!笑」

    ルフィ「とにかく明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなはお前の脱退に賛成らしいから最後に挨拶しとけよ」

    朝青龍「あいつもうあいつこいつもうこいつ‼」


    50

    >>49

    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    53

    >>49

    「ごめんね」だいすき


    75

    >>49

    最高

    54
    ブルック「海賊までクビになっちゃったんですかぁ?どうもお疲れ様ですぅ」

    朝青龍「○すぞ!クソボケ」

    ナミ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    朝青龍「朝様だ!」

    ナミ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    朝青龍「顔じゃないよ!」

    ジンベゑ「ドルジよ、ご苦労さんじゃったのう、また島の子供たちの稽古もつけてやってくれぃ」

    朝青龍「あのカキども横綱なるよ!笑」

    フランキー「ドルジ~!コーラは好きかあああああ?」

    朝青龍「コカコーラや🥤ごちそさま」

    フランキー「強くなりたいんならどんどんコーラ飲めよォ!キンッキンに冷やしてるからうめぇだろーーーー?」

    朝青龍「不味い」



    ドルゴルスレン・ダグワドルジと麦わらの一味の旅が終わる!物語は遂に新大陸へ!


    56

    >>54

    めちゃくちゃおもろいわやっぱり

    55
    ルフィ「ドンキホーテ・ドフラミンゴ41歳、お前もう船から降りろ」

    ドフィ「イクッ!イクッ!」

    ルフィ「お前宴でも新聞読んでるだけだよな、本当は楽しくないんだろ?」

    ドフィ「(情勢)見てろよォテメェら‼」

    ルフィ「ナミやロビンからも苦情がきてんだ、女目線でもあのプレイは引くってな」

    ドフィ「女子共の前で陵辱アクメキメるぞォ‼」

    ルフィ「大体お前ケツアクメ以外何ができんだ?分からねぇぞ?」

    ドフィ「フッフッフフッフッ!!!(モールス信号)」

    ルフィ「明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    ドフィ「んおおおお!!イクッ!イクッ!」

    58
    ーーーー次の日ーーーー

    チョッパー「なんだ?おれ今薬調合するのに忙しいんだ」

    ドフィ「薬物アクメキメるぞォ‼」

    ゾロ「そうか、お疲れさん」

    ドフィ「(階段で)逝クッ!逝クッ!」

    サンジ「最後だし料理でも食ってけよ」

    ドフィ「ハフッフッフフッフッ!!!」

    ロビン「ドフラミンゴ41歳、お疲れ様」

    ドフィ「फ्लोराइड फ्लोराइड !!! 」

    ウソップ「船降りてもめげずに頑張れよ!」

    ドフィ「(麦わら海賊団の)ゴミ」

    59
    オールスターはよ

    60
    ブルック「クビになっちゃったんですかぁ?どうもお疲れ様ですぅ」

    ナミ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    ドフィ「(俺の)婦ッ婦ッ婦婦ッ婦ッ!!!」

    ナミ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    ドフィ「んおおおお!!(歓喜)」

    フランキー「ドフゥゥゥゥゥ!コーラは好きかあああああ?」

    ドフィ「(イッキで)イクッ!イクッ!」

    フランキー「流石の飲みっぷりだなぁ???」

    ドフィ「フッフッフフッフッ!!!(慢心)」

    ドンキホーテ・ドフラミンゴの威厳が終わる!物語は遂にア○ル開発へ!

    61
    ルフィ「鳥谷、お前もう船降りろ」鳥谷「む、麦わらさんぁ…」

    ルフィ「お前球宴の時もずっと凡退してるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」

    鳥谷「いや、そんなことはないです」

    ルフィ「ナミやロビンからも苦情が来てんだ、お前の全盛期知ってると辛くなるってな」

    鳥谷「なんとか、塁に出たいなという気持ちでいつも打席に立ってるんですけどね…」

    ルフィ「大体お前はショート以外何ができるんだ?分からねぇぞ」

    鳥谷「サードとか…ですかね」

    ルフィ「明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    鳥谷「あ、はい」

    62
    ーーーー次の日ーーーー

    チョッパー「なんだ?おれ今薬調合するのに忙しいんだ」

    鳥谷「若返る薬とかないですかね」

    ゾロ「そうか、お疲れさん」

    鳥谷「ゾロさんはこの船の最古参ですね」

    サンジ「まぁその方がいいだろうな」

    鳥谷「この海賊団が最後になるかも…」

    ウソップ「船降りてもめげずに頑張れよ!」

    鳥谷「まあ、そうですね」

    ロビン「鳥谷さん、お疲れ様、引退するの?」

    鳥谷「まだ迷ってます」

    64
    ドルジ草

    65
    ブルック「クビになっちゃったんですかぁ?どうもお疲れ様ですぅ」

    鳥谷「まだ実感がないというか…覚悟はしてたんですけど…」

    ナミ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    鳥谷「すいません」

    ナミ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    フランキー「鳥谷いいい、コーラは好きかあああああ?」

    鳥谷「水、ですね」

    フランキー「水?まあコーラ持ってけ、応援してるぜ!」

    鳥谷「あ、どうも」

    矢野「鳥谷いいい、代打待機は好きかあああああ?」

    ルフィ「矢野、お前も降りろ」


    鳥谷と矢野と麦わらの一味の旅が終わる!物語は遂に新チームへ!

    68
    ルフィ「飯塚院長、お前もう船降りろ」飯塚「む、麦らぁ…」

    ルフィ「お前宴の時もずっとアクセルとブレーキ踏み間違えてんじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」

    飯塚「そ、そんな事は」

    ルフィ「ナミやロビンからも苦情が来てんだ、運転あぶなっかしいってな」

    飯塚「ろ、老後の楽しみが…」

    ルフィ「あのな、他人だけじゃない。おめーの命もあぶねェんだ、わかるか?おめーの家族も心配してっぞ」

    飯塚「で、でも…」

    ルフィ「明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    飯塚「はい....」

    71
    ーーーー次の日ーーーー

    チョッパー「なんだ?おれ今認知症を治す薬開発するのに忙しいんだ」

    ゾロ「そうか、これまでお疲れさん」

    サンジ「まぁその方がいいだろうな」

    ウソップ「免許返納してもめげずに頑張れよ!」

    ロビン「そう、達者でね」

    73
    ブルック「あら、クビになっちゃったんですかぁ?それはどうもお疲れ様ですぅ」

    ナミ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    飯塚「ワシ、船降りるんで…」

    ナミ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    フランキー「老人ンンン、コーラは好きかあああ?」

    飯塚「ソーダのほうが好きじゃ」

    フランキー「おおそうか、でもコーラしかねえや!コーラ持ってけ、またな!」

    飯塚「ありがとうフランキーくん、私の勲章を譲ろう」


    飯塚と麦わらの一味の旅が終わる!物語は遂に新世界へ!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569088476/