ラグビーの「ハカ」とかいう儀式はあれは必要なもんなんか?



    1
    一節やり切るまでの相手チームの顔が「・・・😓😓😓」すぎて悲しいんや

    2
    威嚇やぞ

    4
    ホモ的にはハカが抜きどころやろ


    11

    >>4

    身体のぶつかり合いないから全然ぬけんわ


    39

    >>4

    試合中のほうが抜けるわ

    5
    ハーフタイムショーやで

    10
    時間の無駄やぞ

    13
    トンガ代表「アカンもう我慢でけへん」


    502

    >>13

    あれかわいかった

    14
    練習タイムにやれば誰も困らないのに

    18
    正直スベってるよな

    19
    白人が先住民の文化やってるからそろそろ文化盗用とか言われそう

    20
    あんなんどないしたらええねん。前でやられら
    妙にそろってるんやけど拍手もでけへんやんか

    24
    実際にやったらめっちゃテンション上がりそう

    25
    あれやってる最中に邪魔というか威嚇返しみたいな事して怒られてなかったか?

    27
    始球式みたいなもんやろ(適当)

    29
    ほんなら日本チームも「やあやあ我こそは~」って一節やってもええんか?
    紳士のスポーツ的に?


    198

    >>29

    弓撃たれそう


    521

    >>29

    てつはう投げられそう

    32
    ムエタイのワイクーみたいなもんやな

    35
    ハカ自体が怖いっていうより
    「ああ、今からほんまにオールブラックスとやるんやな」っていう実感するのが怖いんや


    44

    >>35

    TVで観てるだけのお前が偉そうに言うな

    36
    あれはサッカーでも野球でもすべての国に用意させるべき
    国歌より面白すぎる


    42

    >>36

    もうそれダンス対決じゃん

    40
    日本代表は対抗して塩まいて四股踏めばええやん

    45
    格好ええやん
    てか何かうるさかったやろ日本人かあれ

    47
    いつからはじめたんあれ
    大会の主催がいつから容認するようになったのかは気になるわ


    305

    >>47

    1905年

    48
    日本もソーラン節や花笠音頭みたいなことやればええやん?

    55
    試合前にやってろ

    59
    おまえあれは戦いの前の祈祷やからな
    絶対にお前を○す
    って熱いバイブスを感じろよ

    61
    しかもめっちゃ滑ってるし


    86

    >>61

    そう思うのは斜に構えたキモオタのお前だけな?

    62
    ホモくさい

    63
    ハカやるチーム同士の試合が見たいけどどっかであるんかな
    トーナメントまでいかないと無理か

    65
    今更やめてくれとは言えんのやろな

    67
    日本に留学しに来たニュージーランド人がやってたけどやっぱ細いやつがやっても迫力が無いんよ

    68
    オールブラックだけなんでこんな時間取れるの?
    せこくない?どこが紳士のスポーツなん??


    101

    >>68

    「人気あるから」らしい

    72
    ハカは威嚇じゃなくて相手に尊敬してるんだぞ

    75
    気候ええからまだええけど今回は
    冬の寒い中とか雨の中はじめたら切れる奴でるで

    76
    レアなやつだったらしいけど実はダサい方だからってだけやろ
    もう1つのとか知らんけど

    77
    日本もさ、和太鼓パフォーマンスとかやれば盛り上がるんじゃない?


    87

    >>77

    日本がやるとそうやって学芸会になるから

    79
    何チームかやるとこあるんやろ
    そんときは同時にやるんか?ターン制か?

    84
    ハカもおい15番!今ワンテンポ遅れたぞ!とか監督が指導してんのかな

    85
    クッソかっこええ


    私は死ぬ! 私は死ぬ!
    私は生きる! 私は生きる!

    私は死ぬ! 私は死ぬ!
    私は生きる! 私は生きる!

    見よ、この勇気ある者を。
    ここにいる毛深い男が再び太陽を輝かせる!

    一歩はしごを上へ! さらに一歩上へ!
    一歩はしごを上へ! そして最後の一歩!
    そして外へ一歩!

    太陽の光の中へ!


    122

    >>85

    勝たなきゃ意味ないよ


    233

    >>85

    今日のはこれじゃないぞ


    403

    >>85

    スパルタ族みたい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569075684/