【悲報】橋本環奈、もう手遅れ「週7で酒」「外人に絡みに行く」



    1
    女優、橋本環奈(20)が21日放送のフジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・21)に出演。
    多い時は週7でお酒を飲みに行っていることを明かした。

    この日は「楽しく家飲みがしたい」いうテーマで、アイドルグループ、KinKi Kidsの堂本光一(40)と堂本剛(40)が、橋本と家飲みを実施。
    番組冒頭、この企画をセレクトした橋本は、「なぜこの企画がしたいの?」との質問に「二十歳になってお酒を飲むようになって好きなんですけど、結構飲むんですけど」と話し出した。

    番組スタッフから「(橋本は)多い時は週7で飲みに行くようです」というカンペが出されると、剛は「毎日やん」と驚きの表情。
    続けて、剛は「マネジャーさんも飲みに行くペースを減らしてほしいって」と、マネジャーも悩んでいることを告げた。

    橋本は「飲むことって楽しいんですけど、飲み過ぎて失敗しちゃった」ことを明かし、「海外ロケに行って、昼からビアガーデンみたいなところで飲んでたんですけど、テンションが上がり過ぎて外国人に絡んじゃって。
    わたしもよく覚えていないんですけど。すぐ記憶飛ばしちゃうんで」と下を向いた。それに剛が「それがダメ。
    酒を飲んでも飲まれるな」と忠告。さらに、好きなお酒は「ビール。一杯目は必ずビール」と答える橋本に、光一は「おっさんやろ」とツッコミを入れていた。


    https://news.livedoor.com/article/detail/17117160/


    2
    おわりや

    4
    あーあ
    まさかの快楽墜ちかあ


    55

    >>4

    エッッッッッッ!

    6
    将来酒で太りそう


    9

    >>6

    すでに

    10
    小向美奈子不可避

    14
    事務所はどうにかしろ😠

    18
    セ○クスしまくりやろな

    19

    リンク切れ



    24

    >>19




    78

    >>19

    なんJ民のレスみたいなワイプやな


    93

    >>19

    実況スレのレスかな

    20
    すずが一番☺


    109

    >>20

    週100でエッチしてそう

    22

    リンク切れ


    リンク切れ

    この超絶美少女が



    https://up.gc-img.net/post_img_web/2018/04/Ihbpo7NpY4Uo2N4_3939.jpeg


    リンク切れ

    こんなバケモノになったんやで


    ハシカンももうちょっと節制しないと大変なことになるで・・・


    124

    >>22

    ビフォーの段階で既に堕胎経験アリという…


    140

    >>22

    うわぁめっちゃかわいいやんけ戻して


    30

    >>22

    小西こんなかわいかったんか


    31

    >>22

    その上おっぱいもでかかった


    41

    >>22

    デブっても顔のパーツは綺麗やな


    50

    >>22

    土偶かな?


    52

    >>22

    なんだよこの乳
    えみつんかよ


    86

    >>22

    エライザ見るとこいつ思い出すわ

    27
    ビールかけに行きたそうな腹

    リンク切れ



    38

    >>27

    野球選手みたいな体型やな

    32
    白人チンポの虜か

    34
    この年齢で相当飲んでるって事は未成年の時も相当飲んでたタチやな

    40
    二十歳なったばかりでこんなに酒にハマるか?
    芸能界はストレスとか半端ないんかな?

    45
    記憶飛ばすまで飲む女はほんまあかん

    49
    もう見苦しいわこいつ

    53
    今田美桜に切り替えていけ😎👍


    リンク切れ



    67

    >>53

    このこだいすこ


    73

    >>53

    事務所社長の愛人はノーサンキュー


    74

    >>53

    明らかに環奈よりエッチ好きそう


    92

    >>53

    ヤンキー臭がするからやだ

    54
    気持ちは分かるが、酒で失敗してる先輩はなんぼでもいるから気をつけろよ
    草なぎとか山口とか

    59
    この意識低いデブが普通にテレビ出れてるとか同年代の芸能人はイライラしてそう

    60
    吉澤ひとみも酒好きアピールしてたよね


    64

    >>60

    車乗ってPRしたのも話題になったしな

    63
    将来逮捕されるニュースが今からでも全然想像つくな

    66
    環奈飲んでなくない?


    84

    >>66

    環奈「おっぱいま○こま○こちんこー🥵」

    68
    女優って喫煙率高いしタバコも吸ってそう

    72
    腹見せろ

    76
    橋本環奈とかいうオワコン
    もはやなんJですら人気ゼロの豚やん

    リンク切れ



    100

    >>76

    顎がないやん


    116

    >>76

    そうかあかんか


    89

    >>76

    人生楽しそう

    81
    笑い方が下品だよね
    既にオバサン化してる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569070556/