クラスにいた「運動できない、勉強できない、オタクでもない、休日何もしない」←こいつの正体



    1


    4
    オナニーマスターやろ

    8
    今頃キングオブコント見てそう

    10
    そんな奴基本誰からも忘れられるのに、それを忘れられないでずっと覚えてるのなんて自分自身しかいないから、そいつの正体はお前やで


    50

    >>10

    これが真理

    11
    ワイ

    13
    なんで休日なにもしないってわかるんや?


    18

    >>13

    これ
    分かったらストーカーのホモやろ


    41

    >>13

    察しのいいガキは嫌いだよ

    17
    将来のなんj民
    メガネかけてたら完璧

    19
    人とコミュニケーションとるのが苦手なんや…だから高校時代は友達おらんし
    多分他の人からは無趣味って思われてそうや


    22

    >>19

    そんなんで仕事できるの?

    23
    のび太かよ

    29
    単純にイッチが教えて貰えてないだけじゃ

    33
    いじめられてこれになった

    37
    陰キャのくせにオタクっぽい趣味なくてどこのグループにも属せないやつwwwwwwwwwww

    39
    スレタイみたいな事言う根性の悪い奴、必ずクラスに一人はおるもんなw
    他人を軽んじて嫌われるタイプやなw
    家庭に問題のある奴が多かったぞ


    44

    >>39

    運動できなくて勉強できなくて何の生き甲斐も無さそう

    40
    真面目系クズみたいな

    46
    植物じゃん

    51
    勉強だけはそこそこ得意ならワイやな
    なお無事落ちこぼれた模様

    55
    こういう人間こそ税金で救わないかんのちゃうか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569066808/