【権力の横暴か】警視庁が飯塚幸三の厳罰化に署名した39万人のデータベース化を検討



    1
    今年4月、東京都豊島区東池袋で旧通産省工業技術院の元院長が運転する乗用車が暴走し
    同区の主婦(31)とその娘(当時3歳)の二人が死亡、8人が重軽傷を負う事故があった。

    この事故で、被害者遺族は元院長の逮捕や厳罰を求める署名活動を展開していたが、
    法務省人権擁護課と警視庁サイバー犯罪対策課が、
    元院長への人権侵害の疑いがあるとみて署名者の情報収集を始めたことが20日、
    同省への取材でわかった。

    河井克行法務大臣は「個別の案件の詳細に関してはお答えできない」と回答している。

    ソース

    http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1569031837/



    62

    >>1

    ヤバいよこの国


    78

    >>1

    嫌儲掛け持ちしてんの?


    81

    >>1

    ○す

    2
    やばいなこれ

    4
    ワイは署名してないからセーフか?

    8
    不穏分子だからな


    88

    >>8

    これほどわかりやすいリストはないからな

    11
    草生える

    15
    なんJのスレソースにした嫌儲のスレソースにするウロボロスやめろ

    18
    ワイ「ソース出せ」
    J「ソースは嫌儲」
    嫌「ソースはなんJ」


    125

    >>18

    小木かな


    24

    >>18

    ウロボロスやな


    42

    >>18




    52

    >>18

    こじはるはパイパンってマジなのですか?


    55

    >>18

    永久機関やんけ!

    22
    繰り返される諸行無常

    27
    天安門事件笑えないな

    28
    リンク先にソース無いやんけ


    30

    >>28

    ソースはなんJやぞ

    31
    これは信頼できるソイソース

    33
    こっからまとめ→どっかのメディアってつながるんか

    39
    倭猿wwwww

    44
    ソース無限ループは草

    49
    ソースが妄想

    54
    ソース草

    59
    ワロタ
    ネトウヨみたいなことすんな

    64
    公安にマークされるんか

    67
    人権侵害…

    71
    ケンモメンとなんj民の擦り付け合いすこ

    75
    URL張ってあると信じたくなるよな
    つか39万人って本当なん?

    80
    小木、ラジオでAKBこじはるに「パイパンなの?」とセクハラ質問をしまくったことを話す

    週刊実話、「こじはるはパイパンだった!?」とラジオでの小木の発言をソースに記事を書く

    小木、週刊実話を読んで「こじはるってやっぱりパイパンだったんだ!」と知る

    小木、ラジオで「やっぱりこじはるはパイパンだった」とトーク

    85
    ソースなしやんけ

    91
    ソースがなんJのスレの嫌儲のスレがソースで草

    95
    ええやん
    こんな捏造でもヤブヘビになるから訴えられんやろ
    今なら言いたい放題やで

    99
    嫌儲でまたスレ立つんやろな

    103
    このスレもソースになる?

    107
    ソースで草

    111
    ソースで草生える

    114
    警察、マスコミ
    「ひき逃げではなく車が勝手に暴走した」

    なぜ上級国民だけ疑わないのか

    118
    遺族の男性が飯塚殺害しにいったら無罪だよな?
    全国民がこの遺族の男性のこと認識してるし逃亡の恐れないし

    127
    こじはるパイパン論法やめろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569033871/