中華料理で一生その3種類しか食えないって言われたら、八宝菜と春巻きとあとなに選ぶ?



    1
    青椒肉絲かなあ

    4
    ギョーザッザッザッザッ

    7
    餃子とラーメンとチャーハンは殿堂入りしてるから抜きやで


    8

    >>7

    は?

    9
    餃子ラーメンチャーハンとか言ってるやつはもうちょい栄養バランスを考えろよ
    一生やぞ?


    13

    >>9

    中華料理以外食べればええやん


    15

    >>9

    アスペやんか

    16
    んじゃあ
    シュウマイ ホイコーロ レバニラ
    でおなしゃす!

    20
    ラーメン 春巻き 小籠包

    24
    油淋鶏食ったことない奴人生損してるで

    26
    麻婆豆腐あんまり人気ないんやな

    27
    そうでもなかったわ

    31
    シュウマイ書いてない奴は一生崎陽軒の弁当を新幹線で食えないぞ

    33
    空芯菜とか豆苗とかトマトと卵の炒め物とか外したくないのが多すぎる
    牛肉のオイスターソース炒めとニラ玉と鶏のネギだれも欲しい


    52

    >>33

    空芯菜だけはワイも譲れないわ

    37
    麻婆豆腐 小篭包 中華スープ

    40
    逆になくなっていい中華はピータン、クラゲサラダ
    後一つは?


    45

    >>40

    杏仁豆腐

    42
    チャーハン
    ラーメン
    餃子

    49
    八宝菜あんま人気ないのな
    わいは大好きやで


    89

    >>49

    好きやで
    きくらげが好きなだけかもしれん

    53
    中華丼は偉大やで

    56
    油使わない料理無いんか


    60

    >>56

    わりとガチでないで


    77

    >>56

    水餃子

    59
    いつも買ってる唐揚げやろ

    62
    ピータンか粥類


    65

    >>62

    中華粥なんであんなうまいんやろな

    63
    麻婆豆腐 餃子 青椒肉絲

    68
    固定の2つがセンスなさ過ぎてキレそう

    72
    半年ほど中国行かされてたけどお粥ってこんなに美味しいんやって思ったわ

    75
    まず八宝菜と春巻きとか選ばんやろ


    84

    >>75

    春巻きはまだしも八宝菜の味付けて中華の基本やろ

    76
    油っこいものばかり日本に輸入されてるってだけでほんま幅広いからな

    80
    水餃子の正しい食べ方がよくわからんわ
    スープついてるけど醤油につけて食べていいんよな?


    83

    >>80

    ええで

    85
    中国人がやってる中華屋の麺類がゴミ率高いなんとかならんか?
    ラーメンへのプライドがなさすぎるわ


    97

    >>85

    焼きそばおいしいで

    87
    ハァ~街中華で瓶ビールちびちびやりてえ

    88
    多すぎて決められん
    浮かんだ案全部が捨て難い
    マジで食は中国にありやわ

    96
    餃子、青椒肉絲、炒飯

    101
    回鍋肉とエビチリと麻婆豆腐
    以上です


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569004747/