大田区民ワイ江東区に宣戦布告



    1
    羽田空港つかわせねーから😡


    4

    >>1

    ガイジか?


    6

    >>1

    じゃあお台場くるなよ

    2
    ゴネ得野郎が
    うんこまみれの海苔でも食っとけ


    5

    >>2

    デュフフ

    7
    お前らオリンピック後の箱物の税金ちゃんと払えよ?

    9
    海戦で決着つけろ


    14

    >>9

    初手で船の科学館を併合すれば勝てる

    10
    東工大は目黒区なのな

    13
    でも多摩には勝てないよね😅

    17
    田園調布が独立戦争起こして中から潰れるぞ

    19
    練馬区とかいう独立を勝ち取った区


    50

    >>19

    ゴミを捨てただけだぞ

    22
    来年江東ナンバーできるよね
    足立並みにだっさいわ

    24
    お?喧嘩だ喧嘩でい

    25
    豊洲区作って埋立地全部あげようや


    32

    >>25

    お前馬鹿だな江東区なんてほとんど埋め立て地やぞ

    31
    とりあえず蒲田の餃子に勝てる餃子江東区にあるんか?


    34

    >>31

    亀戸餃子


    37

    >>31

    まあ普通に考えて江東区の亀戸餃子の方が数段は上だよね


    38

    >>31

    亀戸餃子じゃ


    46

    >>31

    羽付餃子は桜井くんに取られて蒲田から離れたよ

    39
    竹島も韓国のものって事を認めないとね

    43
    ワイ平和島、高みの見物

    49
    わい川崎民高みの見物

    53
    ついでに台場の品川区と港区追い出せないかな
    つか品川区のあれ完全にお荷物じゃん
    潮風公園廃墟になってるしやる気内なら手放せ

    55
    大森と蒲田から大田区って名前なの初めて知ったわ

    56
    雑色駅前にタピオカドリンク屋出来てて草生える

    58
    亀戸ホルモンは亀戸ホルモン青木ってとこと亀戸ホルモンってとこあるけど
    美味いのは青木の方


    66

    >>58

    青木おっぱいないやん

    60
    蒲田とかいうスラム

    72
    けど東雲のスーパーオートバックスはよく使うわ


    81

    >>72

    はいエアプ
    ここ半年来てないやろ

    75
    東京マガジンでやれ

    76
    江東区って何か地味だよな
    名前で損してる気がする


    84

    >>76

    やっぱ深川区だよね

    79
    大田区民ニキは何をご立腹なんや?


    83

    >>79

    ゴミみたいな土地をゴミみたいな区に半分取られたから

    85
    じゃあゴミは大田区で処理しろ😡

    90
    すまんが大田区ってどこ?😅


    103

    >>90

    羽田空港がある所やで

    92
    まぁ、江東区民のゴミでできた土地だから、江東区民のもんや

    98
    ちょっと歩いたら大田区やわ

    99
    前に都バスで行ったことあるけど臭かったわ🤢
    あの辺で仕事してる人大変そうや

    108
    ワイは大田区中央民や

    110
    海苔がどうとかで島とれると思うのはどうかしてるわ

    113
    ラーメンは蒲田の圧勝


    115

    >>113

    いうほどか?


    130

    >>113

    江東区は亀戸二郎と弁慶とこうかいぼうがあるからな

    114
    ワイ新宿区民、局外中立を宣言


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568986259/