DB芸人とか言う底辺芸人共wxwxwxwxwxw



    1
    全員面白い

    4
    藤本だけだろ

    8
    見ててこっちが恥ずかしくなるレベルで滑ってるやつ多くね

    12
    ナッパなんも知らんのおもろい

    16
    俺もなんか隙間ないかなこれ


    23

    >>16

    何が出きるんや?

    19
    ラディッツ芸は器用なのに立ち振る舞いが不器用な感あるわ

    21
    声優の物真似やのに声優に詳しくなく キャラの物真似やのにキャラに詳しくない
    なんやこいつら

    22
    ○○(漫画やアニメ)芸人って何が面白いん?

    26
    まろにえーるTV見てると野沢さん性格悪いんやろなってわかる


    39

    >>26

    野沢さん被った田島やからな 

    31
    トランクス誰かやれや


    32

    >>31

    少年トランクスは田島がやってる


    37

    >>31

    パンちゃんの相方兼旦那トランクスやで


    40

    >>31

    おるぞ 少し似てるイケメンがやってる

    33
    藤本のフリーザへのダメ出し好き

    38
    グルドワイ、時を止める

    41
    冷静に見ると糞つまらんから変に話題にならずどうか今のままでいてほしい


    47

    >>41

    結局はじまざの完全身内感が一番面白いんよな

    43
    セルのやつ糞すぎてすき

    48
    ドラゴンボールだから許されてるよなワンピースとかだったら寒いだけやった

    52
    はじまざの地獄回を楽しめ

    53
    10年もR藤本がDB芸人を引っ張って来たところに
    颯爽とアイデンティティが中心になるとこを見ると
    まさしく悟空とベジータみたいやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568980789/