体育教師「うーん、今日は何させようかな」運動音痴ワイ(頼むぞ……)



    1
    体育教師「サッカー」

    ワイ「あ、あぁ…あぁ…あぁぁぁぁ」グニャ-

    4
    体育教師「跳び箱」
    ワイ「神w」

    7
    卓球!


    30

    >>7

    有能教師

    8
    後ろにいてたまにやって来るボールを力任せに前方に蹴っ飛ばすだけのお仕事


    25

    >>8

    普通に助かるわそれ

    9
    一番嫌なのはバスケだったわ
    バスケ部は怖い奴ばっかだったから


    120

    >>9

    結構ぶつかったり激しいからな


    368

    >>9

    嫌いなバスケ部の奴の股間に思いっきりパスしてやったわ

    10
    にわかが
    器械体操が最きつ

    13
    バスケは戦犯になるのがね


    26

    >>13

    無理やりやらされるわ戦犯になるわ

    18
    バスケは小指痛めるから苦手や

    22
    「ドッチボール」


    91

    >>22

    特に中学の時は弾速すぎて恐怖でしかなかったからやめろ

    24
    急にイキリだす体育系部員
    体育の授業の試合ごときでマジになれるんだから安い人間だよ

    33
    野球なんだよなあ
    内野担当させられたら死ぬ

    37
    柔道とプール最悪

    40
    学校エアプか…
    時期によって何するか決まってるやろ

    44
    校舎周辺周回マラソン

    45
    運動音痴ってやっぱり発達障害なんかな


    230

    >>45

    自閉症は高確率で運痴になるらしい


    47

    >>45

    発達してないんやしそうやろ

    49
    サッカーはとりあえず走りまくってクリアしとけばなんかなるやろ
    バスケのが嫌やわ

    53
    運動音痴って生きてる価値ないよな


    60

    >>53

    ワイはなんのために生きてるんやろ

    54
    バスケとかサッカーあげてんのはエアプ
    あんなもん隅っこにいてディフェンスまがいの事してれば終わりや
    本当の地獄はバレーや
    下手ほど狙われるわサーブは必ず回ってくるわ逃げ場がない

    55
    (鬼ごっこしちゃ)いかんのか?

    59
    サッカーとか人数多いから一人の責任軽くて楽やん

    65
    サッカーは前に走っとくのが吉
    後ろにいたらパス返ってきて戦犯になるからな

    69
    ポートボールのゴール

    73
    ワイはソフトボールすらアカンかったわ。守備はおろか打球も出来んしで地獄やったわ


    146

    >>73

    それ発達障害やで

    77
    バスケが一番楽しい
    ボールを蹴ったりひっぱたいたりは好きじゃない
    ボールは握って投げるもんや

    81
    サッカーはわざと合唱部の陰キャにパスして皆でその後の動き観察してたわ

    大人になってから考えるとマジで残酷なことしてたなって…

    82
    なんjって結構運動音痴多いんやな


    90

    >>82

    仲間が多くて良かったね

    83
    バレーは無差別にボール飛んでくるからクソ

    87
    バレーとか男でガチ勢一人もおらんかったから楽だったわ

    96
    ワイ陰キャ、人並みにできる競技が卓球と水泳しかない

    97
    冬だし外周三周な(10km相当)


    375

    >>97

    こういうのでいいんだよ

    99
    その日に何やるかなんて決めるか?

    103
    長距離走!

    😭😭😭😭😭😭😭😭

    108
    縄跳びの時だけはワイの唯一の大活躍場所やったわ
    球技は察し

    109
    マット競技はほんまに嫌やったわ
    バク転とかやれ言われてやるもんちゃうやろ


    113

    >>109

    できるわけ無いやろ


    117

    >>109

    事故起きて廃止になりそう

    110
    球技なんでもできるマン学校に1人はおったけど
    あいつらは何モンなんやろな

    115
    ポートボールとか言う体育でしかやらないスポーツ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568972087/