【悲報】松本人志さんに暴言をはいた茂木健太郎さんと中田敦彦さん、なぜかテレビから姿が消える



    1
    不思議だな~


    376

    >>1

    あっちゃん火曜サプライズで最近見たぞ?

    3
    動いたんやで

    7
    ハマタが動いたんやろな

    11
    角田のぶあきも消えたな


    301

    >>11

    もう消えてた

    14
    中田はユーチューブで完全に成功した

    16
    あっちゃん普通に出てね?


    372

    >>16

    ヒルナンくらいじゃね


    402

    >>16

    出てない


    474

    >>16

    たまに見るな

    19
    ダウンタウンの番組全部一桁でも圧力で続いてるからな
    芸能界の本物の害悪

    21
    中田のYouTube有能やん


    190

    >>21

    ラジオも悪くなかったで

    22
    あっ(ちゃん)
    あっ(察し)

    23
    不快なやつは邪魔よな。

    松本 動きます。


    328

    >>23

    ヒエ~ッ


    33

    >>23

    ほんこれ
    松本消えてくれ

    24
    権力者やからなあ松本は
    最近はもうフラットに見れないわ
    ワイドナも水曜も見なくなってしもた

    27
    中田敦彦さんは緩やかに消えていったイメージ
    藤森も別に見ないし


    137

    >>27

    火曜出てるはずやぞ

    28
    こんなかじゃ松本が一番キモいからな
    先日の吉本炎上の件でがちの独裁だって判明したし

    32
    あっちゃんかっこいいペケポン

    37
    言うほどモギケンを見たいか?

    41
    吉本無理になったわ
    会社が腐りきってる

    46
    元々つまんないじゃん

    50
    中田は火曜サプライズ出てるから消えてないんだよなあ
    松本からの電話無視しておいて干された、って言うのはどうかと思うで

    53
    こういう松本のアンチが一番松本を過大評価してるのは何でなん?
    隙あらば在日が日本を支配してるとか言ってるネトウヨと脳みその構造が似てるんやが


    56

    >>53

    似てると言うか一緒なんじゃないの?


    57

    >>53

    右と左信者とアンチは表裏一体やぞ

    58
    松本と対立して生き残ってるのは爆笑問題だけという闇

    59
    中田は普通に出てるぞ
    というか中田がテレビ選ぶ側になったんやろ
    テレビ以外のほうが稼げるから

    61
    なんか松本に噛み付いた奴って事実だけでもう番組自体まともに見られんからな
    周りが干すってそういうことや

    65
    お笑いを突き詰める求道者の雰囲気を出しつつ
    実は社内政治どっぷり

    66
    メンタリストのあれも消えたな

    69
    タカトシの武道館ライブが潰れた件って本当なんかな

    72
    そもそもネット上で暴言吐く奴は使いたがらない定期


    81

    >>72

    あっちゃんって暴言ちゃうやろ

    73
    にゃんこスターも消えたな


    90

    >>73

    本人含め誰もが消えるの確信してたやろ

    75
    吉本の皇帝やぞ


    96

    >>75

    ベテラン芸人の方の中田の片割れが皇帝

    79
    実力だぞ

    リンク切れ



    295

    >>79

    小梅のくせにちゃんとしててつまらん


    91

    >>79

    こいつはつまらない芸人枠で需要あるだろ

    82
    消えてたけど暴言でまた一瞬だけ出てきただけやから鎮火して元に戻っただけやね

    84
    中田ってyoutubeで登録者数60万くらいあるんやろ?
    もうテレビ出る必要ないじゃん


    93

    >>84

    今はその2倍の登録者数やで

    86
    松本「大崎、あいつどうなのかなあ」

    92
    松本も老害感半端ないけど中田はさらに面白くないからしゃーない
    茂木は単にテレビに映したらいけない人やそ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568960644/