三大実際見るとガッカリする建造物「原爆ドーム」「札幌時計台」あとひとつは?



    1
    見たこと無いけど東京タワーとかどうなん?

    2
    鳥取砂丘やろ

    3
    京都タワー

    5
    銀閣寺
    銀色に輝かない板張り


    49

    >>5

    エアプっぽい

    7
    原爆ドームはガッカリより下の感情になってなんぼの建物やん

    8
    はりまや橋


    19

    >>8

    どこにあるかすら気づかないからな

    9
    東京ドーム

    14
    東京タワーはあの辺の景色含めて綺麗や
    特に夜はいい
    その点スカイツリーは高いだけの聳え立つ糞

    15
    ピラミッドとかも実際見たらたいしたことないんかな

    16
    札幌時計台はがっかりと言われ過ぎてて
    実際に行って見るとむしろよく見えるパターンや

    22
    原爆ドームはワクワクしながら見に行くもんでもないしな

    26
    小学校の修学旅行で東京行ったとき、国会議事堂に
    入って議員が座る椅子があって先生に、「座っていいぞ」
    って言われたからみんな座ったんやけど、しばらくして
    警備員が飛んできて、先生に「何してるんですか!」
    みたいなこと言ってて先生が動揺して、なぜかワイら
    児童が勝手に座った的な言い訳してて呆れた思い出。


    28

    >>26




    45

    >>26



    29
    城は大体ガッカリする

    30
    時計台はハードル下がりすぎててむしろ結構ええやんってなる


    42

    >>30

    ならんぞ

    33
    鎌倉大仏

    34
    宮崎の公認モアイ像

    リンク切れ



    35

    >>34

    景色ええしガッカリせんやろ日南

    36
    橋系はだいたいやばい

    37
    マーライオン

    38
    下手な名所より、野球場に入った時の方が感動する

    50
    大分 地獄めぐり

    52
    旅行は名所巡るより偶然良い景色のところ見つけた方が感動するな

    53
    逆に知名度低いのに衝撃的だった国内の観光地

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    61

    >>53

    一枚目どこや?


    63

    >>53

    しゅごい


    64

    >>53

    最後のなんや


    66

    >>53

    最後のなんや?
    宗教施設?

    55
    眼鏡橋
    オランダ坂は建造物やないのでセーフ

    58
    原爆ドームがガッカリする理由は?

    67
    ワイが一番うーん…ってなったのは松島

    68
    これはメットライフドーム


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568944365/