【悲報】ワイ、エロゲーデビューするも次に何やればいいかわからない



    1
    CMとか雑誌広告とかもないし何買えばええかわからん
    オススメおしえてくれや

    3
    何を求めるかや

    6
    恋×シンアイ彼女

    11
    何でデビューしたんや

    14
    ラムネーション

    18
    シナリオ厨かよと思ったらデビューあおかなで草

    24
    DMMのやり放題かなんかあるやろ?

    中古で買うのは割れ厨と同じレベルやから気を付けろよ

    29
    レイジングループ

    33
    エロゲ界厳しいからなるべく新品で買うのがええんか
    挙げられたので気になったのあったら新品で買うようにするで!


    35

    >>33

    あおかなのパッケージアップしてや

    36
    フォーリズムやった後に家計とか
    あまりにも古臭すぎてやってられんやろ

    40
    あおかなはテキストでそこまでダレないから悪いゲームちゃうわ
    テキストがおもんないやつはどんだけシナリオよくてもあかん

    45
    俺たちに翼はない

    51
    とりあえず気になったやつの体験版やればええと思うで

    56
    つり乙

    60
    アニメ化もした騎馬戦みたいなのがテーマのやつかな


    68

    >>60

    ワルロマやろ


    70

    >>60

    スィーリア先輩のひょっとこフェラ見たいんか?

    62
    とりあえずゆずやっとけばええやろ

    65
    ようやくマブラヴのアンリミテッド編まで終わったわ アンリミテッド編入ってからは結構面白かった


    74

    >>65

    オルタ長いけど頑張れ、名作やぞ


    83

    >>65

    アンリミからのループの解放はほんまおもろいわ

    66
    屋上の百合霊さんやれ

    73
    とりあえずるーすぼーい全部やれ


    79

    >>73

    ぼくの一人戦争💩やんけ

    78
    あ、すまん初はFateかも
    スマホでやってたわまぁあれもエロはないんやけど

    85
    Kanon

    89
    シナリオを求めるなら穢翼のユースティア
    RPGならイブニクルか神採り
    エロを求めるならクンクンペロペロ


    95

    >>89

    イブニクルええよな 2も楽しみや

    92
    ワイは初めてのエロゲでWA2やったせいで他のエロゲが物足りなくなった
    最初は比較的軽めの物をおすすめする

    93
    DMMでニトロプラスのセールやっとるけどニトロプラスってなんか過激なところやろ?
    初心者が手を出すのはまずいか?絵は君と彼女と彼女の恋ってのが気になったんやが


    107

    >>93

    デモンベインはくっそおもろいで


    131

    >>93

    もう何個かやったあとのがおもろいんじゃないかな


    137

    >>93

    あにさまー


    98

    >>93

    それ以外なら何でもええぞ

    97
    桐谷華とさわさわさわの出てるゲームやっとけ


    104

    >>97

    枯れない世界と終わる花すこ

    100
    穢翼のユースティアとかいう面白かったのか
    そうでもなかったのかよく分からん作品

    103
    カノン

    110
    かのん

    111
    結構薦めてる奴おるけど
    ラムネーションってのが面白いぞ🥰


    114

    >>111

    これ

    119
    keyのKanon

    125
    けっぽしさんはすこれない😧

    130
    KeyのKanonやろなぁ

    135
    桐谷華のキャラがぐうかわぐうえっちなエロゲー教えて


    148

    >>135

    枯れない世界と終わる花


    160

    >>135

    のらとと

    138
    わかったからKanon野郎は窓ガラス割ってろ

    139
    イッチ的に今の有力候補はどれなんや?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568915216/