白人男「黒人NTRすこ」アジア人「俺も寝取っちゃおうかなw」白人男「F○CK! F○CK! F○CK!」



    1
    めっちゃ素質あるじゃん

    4
    差別差別うるさいからリスペクトやろな

    5
    海外ポルノサイトのアジア男×白人女のエロ動画の低評価率高すぎて面白い


    6

    >>5

    白カス男の嫉妬やで

    8
    ゴブリンにやられるファンタジーものとか誰得やし

    9
    アジア人はチンポちっさいし見ごたえないってことやろ


    13

    >>9

    それが嫉妬なんや

    11
    アジア人ねとりの方が好きってこと?

    18
    粗暴だけどちんこデカくて性的魅力で負ける相手にNTRるから興奮するわけだよね?
    その敗北感がNTRなんじゃないんか?

    22
    黒人はデカチンで絶倫だから寝取られてもしゃーないの精神や


    26

    >>22

    まあワイもblacked.comは好きやけどね

    24
    モザイクあるわチンコ小さいわプレイがねっとりしすぎだわでワイだって低評価押すわ


    31

    >>24

    何でわざわざモザイクあるamwfなんか見てるんや

    28
    不細工なニートにネトラレるエロマンガとかおもしろくないやん
    オスとして魅力的なステータスのある男にネトラレるから敗北感が余計につのる
    つまりアジアの男には敵としての魅力が皆無


    29

    >>28

    素質あるぞ


    34

    >>28

    ?

    33
    そもそもあいつら竿役がしゃしゃり出ること自体嫌うし

    39
    現実世界でアジアの男が白人女寝とるとか無さすぎて脳内で補完できんやろ
    だから嫌われるんや


    42

    >>39

    実際にあるからそういう動画が出回ってるのでは?

    44
    結局レイプでもNTRでも黒人は舞台装置
    いいポジションではあるがメインではない

    47
    黄色男と黒女とかいう不人気同士をやらせてみんなでバカにするもの流行れ


    49

    >>47

    むしさんの交尾見てたほうがマシ


    50

    >>47

    ちんこしなしなですよ悪魔

    52
    ジャップAVの2穴ファック見てもヴォエッ!ってなるだけやが
    黒人2穴ファックやったらワイもやられてみみたいって思うやろ?
    つまりそういうことやぞ

    53
    実際日本人男のセ○クス中の喋りきもいやん
    女が主役なんやからセ○クスマシーンになっとれよ


    61

    >>53

    喘ぎだけで言えば白人もうるさい

    54
    素質あるわ
    沢山そういうAV見せてあげたい

    55

    リンク切れ



    57

    >>55

    こういうのでいいんだよ

    58
    cockoldとかいうジャンルすこ

    60
    男が喘いでるのが気持ち悪いらしいな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568871763/