ワイ医学生やが私立文系を見下してもええよな?



    1
    なんか友達で自信満々に「慶応法やでw」とかいう奴おるけど言うほどすごくないよな?


    11

    >>1

    でも君タワマンに住んでないよね?


    96

    >>1

    立てる板間違ってますよ

    2
    一般入試で入ってたら凄い

    3
    お前こないだ年収スペック自慢のスレにいたやつやろ
    いつの間に友達になったんや虚言君😅

    7
    大学によるやろ
    慶應法は大概凄いわ


    22

    >>7

    いや数学、物理から逃げたバカがスゴいってマジ!?

    10
    駅弁医出身でいま東京勤務やけど、早慶はやっぱり賢いと思うわ。もちろん旧帝大医クラスなら別格だと思うけど、東京の私文は人によっては国立医狙えそうなポテンシャルもあると思う

    15
    社会的信用、社会的威信ならその辺の医学生とか慶應生の足元にも及ばんわ


    19

    >>15

    タワマン住人の方が社会的信用あるやろ

    16
    医学部入った時点で学歴バトルとは隔絶されてるんやで
    ワイの家全員医者やけどあの大学が上とか下とか一ミリも話さんし知らんもん
    ちな国立法

    33
    ワタクザコク煽りはやめてくれ
    純粋に見下せるかどうか知りたいだけや

    34
    じゃあワイは旧帝理数やが医学生を見下してもええよな?


    46

    >>34

    無理やろ

    37
    実家が開業医じゃないなら資産家の慶応法のが上


    39

    >>37

    資産家>>>開業医だろ

    44
    大学生にもなって学歴で人見下す奴に医師の適正アリって出すとか面接クソやな

    53
    タワマンって何?

    60
    筑波理系で早慶文系学部と同じエネルギーくらいやないの?


    62

    >>60

    せやでタワマンやぞ


    63

    >>60

    エネルギーで草
    頭悪そう

    70
    どうやら私立文系は見下して良さげやな
    安心したで

    71
    貧乏だから親を楽にさせるために低脳ながら必死こいてザコク医医に入学

    クゥーーー泣けますね、ザコク!w

    80
    私立は慶応、順天、慈恵のみ認める。それ以外の大学がいきがってはいけない。

    81
    早慶文系から医学部編入って99%親が医者やろ
    就活で心折れたか面倒臭くなって家業を継ぐパターン
    親も嬉しいから追加で学費出しちゃう

    83
    私立文系発狂しとるな‥
    あんま触れちゃいけない話題だったんか


    94

    >>83

    イッチ、ワイの質問答えてや

    89
    慶應法に国立だからwでマウントとる奴は色んな意味でコンプ酷そう
    絶対慶應法の方が有能だわ

    97
    国公立大学って育ちの悪い貧乏しかおらんからなぁ
    しかも全科目浅くしかできない実質0科目脳の知的障害者だし
    まさに猿だね

    101

    リンク切れ

    ワイより上の学歴の奴だけが喋れや(^∀^)


    108

    >>101

    地底で三番目のとんぺーやん

    110
    結論:実家があまり裕福じゃないイッチの負け

    113
    医歯薬看護板のこのパートスレおすすめやで
    なぜかマイナーな専門板やのに私文入試や地方国立文系入試に詳しいやつも多い

    低迷する医学部医学科の偏差値★48

    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/doctor/1557765642/


    114
    なぁクソゲェジども
    ワイは医学部医学科肛門コースやねん
    黙ってなんか言えやガイジ

    120
    慶應文系受かる頭あるなら地底理系くらいは受かる
    逆は無理

    123
    なんかジュサロとか知らんけど、私立文系は国立に
    コンプ湧きすぎてこんな感じになってるやろなって
    見下してええんやね

    126
    正直医学部以外が学歴マウントとっても無意味やぞ

    136
    医者にコンプつか嫉妬多いなぁ
    なんで医学生がマウント取ったらダメやねんww


    140

    >>136

    medu4はすこか?

    142
    医学部入る頭はあるけど血見れないやつはどこ行くの?工学部?

    143
    まあ将来の稼ぎは圧倒的に医者>ただの私立だからええやん


    145

    >>143

    医者が一生のうちに稼ぐ金なんて所詮はした金だろ

    151
    数学科は上下の差が1番激しい印象

    160
    ワイ宮廷医なんやがイッチ見下してええか?

    164
    慶應法入るようなのって数学くらい出来るやろ
    東大の滑りやし尚更そこらの地底の連中よりは賢いわ

    169
    関東学院卒の小泉進次郎に収入で負けるのはどんな気持ちや?

    179
    まず医者と会社員じゃ住む世界が違うからね
    私立卒の大半はしょうもないとこ就職していくわ 平均で見なきゃ


    188

    >>179

    医者の大半はリーマンだろ

    191
    パパ自慢してるスネ夫みたいな奴おって草

    194
    普通に社会的地位も医者が圧倒的に高いからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568866294/