25歳で生活保護受けてるんだが死にたい



    1
    糖質
    強迫性障害

    自閉症

    これでまともに生きろって無理ゲーだろ

    2
    人生ルナティックモードや

    3
    死にたいけど死にたくない

    4
    自閉症の二次障害って感じか?

    5
    手帳2級
    月15万もらってる
    一応バイトはしてる

    6
    いやお前が死んでも悲しむ人はおらんで?

    11
    バイトしてるだけ偉いやん
    車持てないのがきついけどな

    12
    なんでワイだけ…

    14
    15万てなんだよ
    俺は2級加算ついて13ないぞ

    17
    思い切って今日中に死のうよ😉

    18
    普通かつやの赤辛カツ丼食べるよね

    23
    かつやの前通ったけどコンビニ弁当食べたばかりだったから行かなかった

    25
    働かずに生活できるとか勝ち組やん

    27
    病院行くと診療代が無料の代わりに生活保護ってバレるから恥ずかしいんだよな

    35
    頼むから一秒でも早く死んでくれ

    37
    バイトしてるんなら障害年金と合わせて生活できるんじゃないの?

    45
    あー来世に期待するしかない諦めな

    48
    ワイも生活保護に戻りたいわ
    会社の人間関係で気が病みそうや

    51
    でもなんJできるじゃん

    52
    バイトしてても貰えるんや
    初めて知った

    56
    強迫性障害どんな症状?

    59
    バイトしててもらえるとかマジ?
    ワイのとこは無理って言われたけど変わったの?

    61
    なんのバイトしてるの?

    64
    糖質ってどれぐらいや?
    岩間レベルではないよな?

    65
    住まいはどうしてるん?

    68
    何が原因でそんなことになるんや
    自閉症とか先天的なものなら分かるが

    69
    辛そう

    70
    自閉症って引きこもりに診断名が付いた感じか?
    なら俺も自閉症ってこと?

    81
    言うほど死にたくなるか?
    ワイもなんもないニートやけどむしろ毎日死ぬことだけが怖くて心気症気味やわ

    86
    都内で倉庫業か

    97
    生ポって収入あったら止められるんじゃないの?

    99
    いつとは言わんが君を狙っとるで

    105
    入院したことあるん?

    107
    こいつより年下が就職して汗水流して稼いだ金を税で納めてこんな息するだけのカスを生活保護して支える日本の未来は暗い

    118
    働けよゴミ

    122
    なんでスレ立てるの?

    126
    役所の職員は親切か?

    128
    生活保護ええなぁ
    ネットとかで稼ぎながら受給する事って出来るんか?

    129
    ナマポって医療関係の仕事に就いてるやつらから、死ぬほど嫌われてるよな
    金払わないくせして、態度が糞悪いらしい

    133
    病院に通院し続けないといけないってまじ?

    138
    勝ち組じゃん

    139
    糖質じゃしゃーない

    143
    月15万貰ってバイトの収入あってパソコン持ってネット契約して
    一体何が不満やねん、障害持ちのナマポなら医療費やら年金やらみんな免除やろ?
    ほとんど可分所得やん

    145
    甘えるだけだろ、病気のせいにしてんじゃねえよ

    154
    若い女共に無責任種付けして来いよイッチ
    悪い事して開き直ればなんでもできる気がするぞ


    160

    >>154

    さすがにこれは教唆
    記念レス

    156
    人殺しても捕まらないんやろ?
    実質勲章やん

    162
    1浪で1留決まった俺よりマシじゃん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568803249/