わい理系大学生、出会いがなさすぎる



    1
    身だしなみには気を遣ってるしコミュ力もあるはずなんだけど出会い自体がなさすぎて彼女できんわ

    2
    サークルは?

    8
    飲食店か塾バイトやね

    9
    サークル自体はめっちゃ好きだからそこで彼女作ったりとかはちょっと違うかも
    サークルクラッシャーになりたくないし、そもそも異性として興味ある人いない

    12
    高校時代は?

    16
    出会いなんて大学以外にいくらでもあるやろ

    20
    こうやってワイと出会えたやんよかったな
    はいこのスレ終わり

    26
    誰が好き好んで理系のアスペマンと付き合いたいねん
    アホちゃうか

    28
    スーパーとか陰キャか底辺しかいなさそうなバイト選んどいて出会いないとか喚いてんの?

    32
    ちなみに彼女いない歴=年齢やで
    なんでやろうなぁ🙄


    35

    >>32

    ガイジやからやで

    36
    イッチ叩かれすぎて草

    38
    自分から出会いのないところに所属しといて出会いないってなんなんや

    40
    学童でバイトしてるがいかんのか?
    jcとかjkもおると思ってたわ

    53
    出会いある場所に行ってもなんのアクションも起こせないチキンなんやがチャンスあるんけ??
    168/66 理系大学生やで
    ちなみにスポーツはそこそこできるで


    65

    >>53

    チビやん
    諦めろ

    54
    彼女ができない理由が出会いがないからなんて言い訳してるだけだろ
    まともなスペックの人間ならお前と同じ境遇ルートでも彼女はできるんだよ理由作って逃げんなスペック足りねえんだから能動的に動けボケ


    69

    >>54

    ほんまにな
    思考に欠陥がある

    60
    数学科で陰唇ってどうなるんや?


    66

    >>60

    みんなするし他と変わらん

    63
    ちなみに身だしなみに気使ってるって例えばどんなことや?

    71
    理系単科大のワイよりマシやろ

    75
    岡山大の数学科って20人位しかいないみたいだけどええんか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568739348/