デルトラクエスト強さランキングできたWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI



    1
    S影の大王
    A怪物ブラール 最初の森の鎧のやつ 魔女テーガン
    Bデカい蛇 デカいナメクジみたいなの
    Cジャスミン
    D影の憲兵団

    4
    ブラールテーガンとかもう覚えてないわ

    6
    アクババがおらんで

    8
    カエルは?

    10
    全然覚えてへん
    ジャスミンて3人の中じゃ強かったんか

    12
    表紙買いの原点だよな

    13
    恐怖の森じゃなくて恐怖の山だったわ

    14
    2まで読んだのに全然覚えてないわ

    18
    ワイはダレンシャン


    29

    >>18

    ヴァンパイアなん?

    20
    結局どういう終わり方したっけ?

    23
    ナンバーワンはあの森の騎士やぞ
    強かったわ

    25
    竜とアリババが抜けてるじゃん
    ブラールとかより強いだろ


    171

    >>25

    アリババはジャックマーのおかげで最強になったな

    32
    【悲報】アラクさん、誰も覚えていない

    35
    小学校の図書館で人気のある三大文庫のひとつやろ

    36
    ナメクジも強かった記憶あるけどあそこらへんのストーリー全部忘れたわ

    38
    オルAが最強

    42
    全体的に敵側が強すぎや
    巻のボスでちゃんと倒せた奴ほぼおらんやろ

    46
    表紙に釣られてみんな借りてたけど内容そこまでやった記憶

    47
    なんでこれ人気やったんやろ

    50
    レジスタンスのリーダーが国王の親友でジャスミンの親ぐらいしか覚えてないな

    55
    ピカピカのレリーフ表紙で小学生の心を掴むには十分なんだよなぁ

    59
    ハリーポッターダレンシャンと違って作者名誰も覚えてないやろ

    62
    ダレンシャンは作者ダレンシャンなんよな

    67
    魔女テーガンは強いんだけど血を一滴でも流したら死ぬって設定がね…
    蚊に刺されても死ぬとかいかんでしょ

    69
    ドラゴンやら地底やら出てくるのは2部やっけ
    3部の話は全然覚えてないわ

    72
    これで宝石の名前覚えたわ
    ラプスラズリとか

    73
    これの原作読んでた世代とかおるんや


    88

    >>73

    図書室の本に世代もクソもないやろ

    75

    リンク切れ


    絵はホンマかっちょええわ


    79

    >>75

    首長すぎやろ

    78
    砂漠のとこのストーリー覚えてるやつワイ含め誰もおらんやろ


    103

    >>78

    なんかのトーナメントしてた記憶しかないわ


    89

    >>78

    決闘場みたいなところに出ようとしてたんやっけ?

    80
    表紙でキッズ騙す詐欺本じゃん

    84
    なろうより文しっかりしてるし今の学生が読んでもハマるわ

    86
    ルーカスとスカールとかいう兄弟覚えとるやつおる?


    105

    >>86

    あんま覚えてないけど最後の巻でも活躍してたよな


    108

    >>86

    原文ではStevenとNevetsやで

    87
    ジャスミンで5回はシコった

    92
    デルトラのゲーム地味におもろかった記憶


    126

    >>92

    武器強化の鍛冶が不可逆要素やったのが糞

    96
    アニメは一部だけだったん?


    112

    >>96

    1とアニオリ

    97
    指輪物語とかハリポタみたいに映画化したら絶対映えるわ


    106

    >>97

    主人公が終始微妙な強さだからどうやろなあ

    99
    なんJ民の熱いナメクジ推しに草
    あいつそんな強かったっけ

    104
    なっつ

    111
    小学生の頃にすげえ読んでたけど全く覚えていない作品やわ
    アニメが微妙だったのもあるかな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568723754/