ワイ「1人旅するけどホテルはネカフェにするか」マッマ「絶対ダメ!!」



    1
    マッマ「ネカフェやカプセルは防犯性ガー!犯罪にあう!!悪いこと言わないからビジホにしなさい!!」

    過保護すぎん?

    2
    ちな大学生の男1人旅


    16

    >>2

    こんなんレイプされるやろ
    マッマが正しいわ

    3
    正しい

    5
    素直に言う事聞くとかマザコンか

    6
    実際どうやねんネカフェやカプセルって

    9
    ホテルとか陰キャか?
    男なら野宿だろ

    10
    大学生の一人旅?

    14
    そもそもひとり旅の行程を親に説明するとか

    21
    あとカプセルはホモの強制わいせつもあったで

    26
    鍵もかかるし防音もあるビデボが最強やな
    オッサンがシコった部屋という事実に耐えられればだが

    32
    そもそも宿泊先を親に報告してるのが気持ち悪い

    33
    快感クラブの完全個室の方が下手なホテルよりええよな


    36

    >>33

    それただのソープやん

    38
    だってネカフェでレイプされて仕込まれたのがイッチなんやで?

    43
    あとたんにネカフェとかカプセルの使い心地知りたいってのもある。許容範囲内やったら今後も使いたいし

    46
    ライダーハウスってどんな感じ?

    50
    女の子ならわからんでも無いが男だろ
    別にレイプされる訳じゃねえのに


    91

    >>50

    されるぞ

    55
    カプセルは閉塞感があかんかったから使いたくないわ

    61
    閉所恐怖症にはキツイわカプセル

    62
    てか金沢にカプセルはあるんやろか

    64
    健康ランドはガチ

    68
    旅とか言って先に宿考えてんのかよ

    77
    また探してみたらクッソボロいビジホに一つ空いてたわ。やっぱこっちにするわすまんな

    81
    ネカフェに泊まり朝とりあえず最寄りの温泉に行く


    94

    >>81

    ネカフェエアプかな?
    シャワーついてるやろ

    84
    快活は4ケタのダイヤル金庫が各ブースについとるやろ

    85
    別にそんなんいちいち親に言う必要あるんか?

    86
    昔のゲーセンみたいだな

    90
    ビジホ取ったつってネカフェに泊まればいいだけやん

    95
    結局親のいいなりか、大学生にもなって

    97
    夏場なら野宿するぞ


    109

    >>97

    稚内で8月に野宿したら風邪引いたわ

    98
    ベッドで寝たいねん

    103
    車中泊でええやろ


    119

    >>103

    暴漢とかホモが来そうで怖くね

    106
    ワイ「高速バスで~」
    マッマ「高速バスは危ないからやめなさい!お金あげるから!」
    まあ結局高速バスなんだけどな

    108
    満喫とかカップルシートしか知らんのやけど1人だと狭いん?

    110
    この程度で親のいいなりは草
    ただのアドバイスやん


    115

    >>110

    過激に反応する奴のマザコン感凄いよな

    112
    なんやろ、マザコンだよなイッチ絶対
    こんなん普通ならスレ立てようとは思わん

    113
    親にも迷惑かけて責任取れるならいいんじゃない

    117
    ビジホって飛び込みで入っても泊まれるんか?


    123

    >>117

    空いてれば

    121
    お母さんに相談せんでええやろそんなん

    127
    反抗期J民多いな

    138
    韓国なら歩いてるだけで刺されるからな

    143
    これは正しい
    ワイもネカフェでオナニーしてたら覗かれたことあるし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568696097/