嵐・二宮の同棲報道にジャニまん激怒!「嫉妬やないこれだけはハッキリしてる」



    1
    嵐・二宮とアナウンサー伊藤綾子の同棲報道

    リンク切れ


    ジャニまん「嫉妬じゃない!伊藤綾子はヤバい!伊藤綾子だから叩いてる!」

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    嫉妬では…?

    5
    なんJ民「羽生結弦きっしょ!嫉妬やない!」


    107

    >>5

    羽生は単純にキショイ


    11

    >>5

    羽生結弦がガッキーと付き合ったら凄いことなりそう


    180

    >>5

    アレは最近の氷川きよし的な気持ち悪さ


    315

    >>5

    女とは違うよw


    563

    >>5

    羽生嫉妬民とかいう黒歴史


    693

    >>5

    これほんまにきしょかった鳴門チア民と同じ臭いがした

    8
    だいぶ前も似たようなことしてなかった?

    13
    ヤバいヤバいって言うから調べても交際匂わせしか出てこなくて
    ますます嫉妬としか思えんのやが…?

    14
    男より女のファンの方がガチ恋勢多くない?


    20

    >>14

    声優とかも女ファンの方がキツイ


    51

    >>14

    男アイドルのオーディション番組で岡村が大炎上してるな

    16
    伊藤綾子やと何がアカンねや?

    17
    伊藤綾子めっちゃ美人や
    ジャニオタのブス共なんか比較にならへん


    778

    >>761

    普通じゃないのはジャニオタの頭やろ

    18
    宮城…🤔

    24
    何がヤバイん?

    25
    ジャニーズにはイケメン多いけど嵐ってブサイクしかおらんのに何で人気あるんや


    293

    >>25

    そこがいいのじゃん

    27
    まんさん特有の文体ほんとキモイな

    30
    二宮レベルならもっと上狙えるやろ
    なんで伊藤綾子なんや?
    名器なんか?


    36

    >>30

    ババアが好きなのでは


    38

    >>30

    はい。


    95

    >>30

    散々いい女と付き合ったし年上の女に落ち着いたんちゃうか

    32
    何十年もこんなファンに付きまとわれてたら頭おかしなるわ


    39

    >>32

    それで飯食っとるんやん

    37
    女子アナは品がなさそうだから分からんでもない
    女優なら格があるからな

    43
    井上真央ならセーフらしい

    リンク切れ



    49

    >>43

    葵つかさは?

    46
    この調査力には声優ヲタもビックリ

    54
    関係を匂わされたがなんだこっちはAV出てたぞ


    58

    >>54

    おは松潤


    66

    >>54

    あれのおかげで声優が結婚しても燃えなくなったの草

    55
    嫉妬するのもしゃーない
    好きな人が嫌いな人と付き合ってるとかムカつくよな

    56
    二宮もう36歳で草
    ええやろ
    おっさんやん


    63

    >>56

    36か
    もう許してやれよな

    59
    二宮ってイケメンではないよな
    嫌いじゃないけど

    67
    臭ってるのはお前の悪臭定期

    70

    リンク切れ


    リンク切れ



    100

    >>70

    怖ヨ


    113

    >>70

    これがモテない女の末路なんやなって


    120

    >>70

    きも


    151

    >>70

    これ本当にゴミみたいな精神してると思う


    163

    >>70

    闇深すぎて草


    193

    >>70

    親がかわいそうとかいうブーメラン


    397

    >>70

    J民みたい


    436

    >>70

    なんJ民でもここまでせんやろ


    555

    >>70

    エロサイトみたいなカラーやめろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568686612/