まんさん「男では耐えられない痛みでも女なら耐えられます、強いからw」



    1

    リンク切れ



    119

    >>1

    人間になって出直してこい

    2
    じゃあ殴らせろや

    4
    謎のマウント取りしてくるまんさん…w

    6
    関節痛はただのデブだろ

    8
    ほんほ些細な言葉に傷ついちゃうんだよなぁ


    11

    >>8

    甘いもの食べたら幸せになりそう

    9
    これ描いた人はタックルされたことあるの?

    14


    17
    大袈裟なだけだよむしろ痛みに弱い
    泌尿科の先生が言ってた


    45

    >>17

    石産んだのかな

    18
    ワイは鈴木彩音ちゃん


    98

    >>18

    誰やねん
    鈴木絢音ちゃんやろ

    19
    女が生きていくのにはうぬぼれや強かさも必要なんやぞ


    32

    >>19

    でもスタートラインが遥か遠くにあるからなあ


    38

    >>19

    恥じらいは邪魔らしいぞ

    20
    じゃあこれに耐えてね
    ブス😡😡😡

    22
    痛みに弱いから大袈裟な事を言うんだろ


    33

    >>22

    これ

    23
    アイドルマスターはほんまに名曲

    27
    殴ってもええってことか?

    31
    男と違って泣きたいときは涙流しときゃええからずるいわ


    39

    >>31

    ただストレス溜めないで解消してるだけやし多少はね


    41

    >>31

    泣きたいときには涙流してストレス貯めへんねん

    34
    ワイは美希もらうで


    51

    >>34

    大槻唯ちゃんもらってもええか?

    35
    これ歌マスやんマス豚きっしょ


    60

    >>35

    なア分?

    40
    三大激痛に出産が入ってない時点で何言ってんの?って感じなんだが


    63

    >>40

    石となんだっけ?

    44
    タックル受けてみろや

    47
    今ってもうこの曲知っとるPおらんやろ
    アケPにとっては思い入れの強い最高の曲やけども


    53

    >>47

    ライブの度に歌うやろ


    58

    >>47

    流石にマス豚なら知ってるやろ...


    65

    >>47

    ごまえのほうが印象強いわ


    79

    >>47

    ミリシタに収録されとるからむしろ若いやつは知っとる


    80

    >>47

    csに絶対入ってるしライブでも歌うやろ


    83

    >>47

    わい現役p憤怒
    もう十なん年目やろな


    96

    >>47

    デレシャニエムPは知らなそう

    48
    ゴムどから!ドンッ

    50
    何アピールやねんこれ


    67

    >>50

    バーストアピール


    73

    >>50

    ボーカルアピールや

    56
    SNSの時代なら名曲扱いにはならんかったやろなあ
    昔の物ってなんでもそうやけど


    81

    >>56

    レ・ロマンスも炎上しかねないしな

    61
    歌詞にマジギレしてて草

    64
    フェミ「お茶を汲むのもコピーも嫌だから!!!!!」


    68

    >>64

    買い物には自信ありそう

    66
    生まれつきこんな苦行背負っとるとか
    前世でよっぽど悪いことしたんやろな
    人間道と修羅道の間にまんさん道ありそう

    75
    ほんの些細な言葉に傷つく癖に


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568628673/