昔のアニヲタ「ハルヒ!綾波!」少し前のアニオタ「まどか!凛!」今のアニオタ「……」



    1
    今ってなにが人気なんや?

    4
    ハルヒ綾波はタイムラグありすぎやろ


    9

    >>4

    1995年から06年の幅は広いな

    7
    めんま!雪音クリス!


    10

    >>7

    パチンカスゥー

    12
    閻魔あい犯す

    16
    太郎!太郎!

    17
    とりあえず1番上に来るのはSAO


    24

    >>17

    SAOも一昔前のりょういきに入っているのでは?

    19
    ワイは鬼滅で

    23
    ハルヒと綾波が並んでる時点でなんかおかしい

    28
    凛ってどの凛?

    32
    凛って言ったらあのアイドルの凛やろ

    36
    ハルヒだけ新作がないな
    まどマギは来年1月に新作アニメ、エヴァは来年映画とあるのに

    39
    手品先輩!

    41
    オタクってみんなこのキャラ好きでしょ?みたいなイメージの代表的なシコられるキャラがいないな
    分散しとるわ

    42
    ハルヒと綾波って一括りにしたらいかんでしょ
    時代が違う

    46
    けいおんやまどマギみたいなオリアニのビッグタイトルがない


    52

    >>46

    けいおんって漫画やなかったか


    55

    >>46

    ダーリンインザフランキスやぞ

    48
    今のオタク流行に流れすぎて熱く語れるキャラおらんだろ

    56
    作品多くなっただけ定期

    58
    花ちゃん菊ちゃん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568617179/