【悲報】今年のドラフト2位候補、12人揃わない



    1
    佐々木
    奥川
    森下
    西
    宮川
    河野
    海野

    精々こんなところ

    【悲報】今年のドラフト1位候補、12人揃わない

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568551908/


    4
    東芝岡野は今年どうなん?
    ヤクルト指名ある?


    15

    >>4

    指名するなら上位になるし無いだろ流石に

    5
    外れの外れまで回った西武がバグってとし君一位指名する可能性が微レ存


    16

    >>5

    1位は投手って明言してる

    7
    ちなヤクのわい得のスレタイやな
    2位候補で一番良さげなのヤクルトが持って行くからよろしく


    14

    >>7

    津森やろなあ


    19

    >>7

    津森と見せかけて立野とか太田とか指名しそう


    27

    >>7

    太田津森先に持ってってくれや
    ちなオリ

    8
    誰か高知高校の西村くんの進路知らんか?
    彼のバッテイング好きなんやけど


    32

    >>8

    あいつ今2年やろ


    64

    >>8

    すまん高知の西村唯人か

    10
    オリックス勝俣
    開幕7番サードでスタメン勝ち取ってそう

    17
    紅林てほんまに2位指名あるんか
    見ててそこまで可能性感じないんやが


    25

    >>17

    二遊間足りてないところ多いから価値が高騰してるだけや

    18
    量産型森、村上を探せ司令だすミーハーフロントありそう


    107

    >>18

    あんなの量産されてたまるか


    30

    >>18

    関西球団っぽいな

    24
    横浜2位武岡のしっくり感

    26
    西は好きやけど正直過大評価やと思うわ

    34
    二巡目筆頭って誰やろ


    49

    >>34

    宮城韮澤東妻とか


    66

    >>34

    及川

    35
    佐々木小林浅田谷岡玉村
    甲子園未出場組楽しみや

    37
    小深田とかいう阪神系のドラフトスレでしか名前が出てこない謎の社会人


    54

    >>37

    一応社会人内野手ならトップの評価や

    38
    履正社の井上と常総の菊田ならどっちが4位でほしい?


    44

    >>38

    どっちもいい

    42
    勝俣はドラ7ぐらいでオリックスが指名してそう


    55

    >>42

    怪我したとはいえ低すぎやろ


    60

    >>42

    そこそこ打つもサード守れずたらい回しになりそう


    74

    >>42

    それやったら有能すぎるわ

    50
    西武は「基本」投手だから野手を指名しないとは書いてないけどな
    それでも森と年齢被るような選手は取らんだろうが

    57
    阪神がまた競合負けて勝俣一位指名する展開

    59
    おっさんのくじ引きに人生左右されるのほんま可哀相
    普通に人権侵害ちゃうの

    65
    大西は数字だけ見たら文句なしの1位なんだけどな


    84

    >>65

    大商大が信用出来ん

    68
    前スレで少し出てたけど笹川はもうアカンのか...?


    72

    >>68

    そもそも何を評価して指名されんねん

    77
    井上紅林菊田なら菊田が一番下やろうな
    始動が遅すぎてプロだと詰まりまくりやで

    79
    紅林がヤクルト二位の匂いプンプンするわ
    ヤクルト昔から高校代表から外れた選手二位指名ばっかりしてるイメージあるわ
    岩村でさえ追加召集


    127

    >>79

    廣岡居るし取るなら左のショートじゃないかね

    82
    ヤクルトは2位から独自路線なのがね…


    86

    >>82

    1位からだぞ

    83
    正直東妻にドラフト2位の価値あると思う?


    105

    >>83

    まあロッテはドラ2でふざけるから…


    92

    >>83

    ない佐藤か海野とるべき

    87
    出遅れたんやけどなんだかんだで及川は1位で消えそうな雰囲気?


    91

    >>87

    外れ1位はありそうに見えて2位になりそう


    93

    >>87

    鷹や鯉とかが外しまくったら1位あるやろな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568555582/