【悲報】ワイ、総武線と山手線を乗り間違え、ブチギレる



    1
    クソがどんだけ分かりにくいんだよ

    3
    中央線て書いてあったやんけ

    4
    あーうぜえ
    何でどっちも中央線の名前が入ってんだよ

    5
    どこのカッペだよ

    6
    山手線で行くと15分くらい余計に時間かかるわ

    8
    山手線に乗る理由にはなってないんだがどうした

    9
    新宿てクソやな

    10
    どこからどこ行く気?

    13
    総武線は黄色
    山手線は黄緑色

    どうやったら間違えんの

    21
    色で見分けるのに慣れると、「色が同じ電車は同じ行き先にいく」って思い込んでしまって
    思わぬ罠にハマるときあるよな

    27
    なんで湘南に住んでて都内の路線色分け知らないんや

    28
    確かに同じ島に総武線と山手線入ってくるけど同じホームに総武線と山手線が入ってくることはないんだから乗り間違えようもないやろ

    30
    電車の色分けを知らない?妙だな…

    32
    ガイジ

    38
    まあ同じホームに違う路線の電車が来る場合はちょっと分かるわ
    ただ総武線と山手線はホーム違うやろ


    47

    >>38

    新宿は確か同じホームや乗り間違えるのはガイジやけど

    39
    普通調べて何番線で何時発なのか把握するよね


    57

    >>39

    東京では電車の時間は調べんのです

    43
    湘南に住んでて今の今まで総武線も山手線も一人で乗ったことがないとかガチガイジやろ


    50

    >>43

    ずっとママと一緒に乗ってたんやろな

    46
    若い人の15分がどれだけ大事やと思ってんねんクソがよ
    ワイの人生無駄にさせんなや


    53

    >>46

    乗り間違えるガイジの時間とか一銭の価値もないわ

    59
    車両同じだからしゃーない

    65
    お前が書き込んでるスマホは飾りか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568534207/