【徹底討論】なぜま○この描く漫画はま○こが描いたとすぐ分かってしまうのか



    1
    なぜま○この描いた漫画はほとんど面白くないのか

    そろそろ答えだそうや


    18

    >>1

    あまりわからない

    3
    妊娠ネタはま○こ感ある

    7
    少女漫画ばっかり読んどるから絵が似るんやろ

    8
    鬼滅の刃はそんなに女凄いってしてないけど、ギャグとかのまんさん臭はすごいね


    12

    >>8

    ギャグと絵柄以外は然程鉄臭くないよなあれ


    75

    >>8

    鬼滅の刃は全然不快感ないわ

    11
    女が強いから


    114

    >>11

    そうとは限らん


    15

    >>11

    それは男が描いてもそうやろ

    14
    テルマエロマエ描いた人は面白いわ


    35

    >>14

    面白かったのに後半出てきたギリシャオタクの女で台無しや

    20
    桜井のりお先生は面白いやろ

    22
    ハガレンもギャグは完全にま○こ臭いよな
    男と思われがちなのが理解できんわ もろま○こ漫画なのに

    24
    ハガレンは女と判明した途端叩かれたらしいやん


    28

    >>24

    これがガチやから恐ろしい

    27
    どすけべ感がないから

    29
    コミケの壁サーとかほぼ女やぞ


    48

    >>29

    エアプじゃん


    53

    >>29

    うーんこのガイジ


    57

    >>29

    しんどけボケ

    32
    藤島ジュンとか女って分からんかったで


    34

    >>32

    なに描いた人や

    37
    ハガレンもまあま○こだからつまらんやろと思って読んでないわ

    38
    ま○こ作家ペンネームに男か女か分からない名前使いがち
    これま○こ作家あるあるやろ


    42

    >>38

    大正義高橋留美子


    50

    >>38

    本名ならしゃーないやろ

    39
    つまらんから

    44
    言い方変えれば男が書いたのは男だとわかるのでは🤔

    46
    デスノの大場つぐみはガキの頃 女だと思って読んでたわ
    素直に女スゲェーって感心してた
    なお、


    62

    >>46

    女じゃないんか…?

    51
    前髪作ってるロン毛の男書きがち

    54
    3大絶対作者女ちゃうやろってマンガ

    ONE PIECE
    DRAGON BALL

    あと一つなんや


    142

    >>54

    るろうに剣心


    187

    >>54

    ワンピースは言うほどか?


    190

    >>54

    銀の匙


    58

    >>54

    トリコ


    59

    >>54

    ベルセルク


    60

    >>54

    グラップラー


    63

    >>54

    北斗の拳


    68

    >>54

    クロ高


    71

    >>54

    こち亀


    72

    >>54

    ボーボボ

    64
    中卒労働者から始める高校生活とかいう漫画ホントひで
    作者名男だけど完全に女って分かったわ


    73

    >>64

    頭ま○こすぎておかしくなる

    70

    リンク切れ

    これとかワイ一瞬でま○こやと分かったで
    めっちゃわかりやすいわ


    82

    >>70

    ガーイw


    84

    >>70

    これはま○こ感あるな

    74
    ドロヘドロ女作者だって分かった奴おったか?
    女要素まったくないやんあの漫画

    78
    金田一って絵は女っぽくないよね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568522791/