【速報】N国、新たな敵ができる



    1

    リンク切れ


    2
    つぎは一般人か

    3
    こいついつもNHK以外と戦ってんな


    176

    >>3

    的確で草

    4
    殺害予告はイカンでしょ

    7
    NHK批判より再生数多くて草

    11
    ほんとただの炎上系youtuberになったな


    12

    >>11

    最初からやぞ


    212

    >>11

    昔からやぞ

    14
    こいつ敵に回すとコメント欄にいるようなアホ信者から嫌がらせされそうで面倒やな

    18
    誰やねんサーファーたかしって

    22
    東国原とか太田は数字持ってないから相手にしません言ってなかったかこいつ


    25

    >>22

    殺害予告は超えちゃいけないライン超えてるでしょ


    81

    >>22

    サーファーたかしは数字持ってるから

    23
    たかしの動画見たけど流石にこれセーフはないと思うし、まぁ普通にごめんなさいして立花が許して終わりやろ
    いつものパターンや


    114

    >>23

    高須方式か

    24
    玉木がこいつと対談しただけで政党内や連合会長から滅茶苦茶批判されてて可哀想


    33

    >>24

    多様性やら他者の意見云々やらが簡単に吹き飛ぶ感じ

    26
    本職はYouTuberやな

    32
    サーファーたかしvs NHKたかし

    34
    最近信者っぽい奴減ったよな

    35
    たかしー
    お薬の時間よー

    36
    勝ち進んでいってたら物語性があるんだけど
    途中で投げちゃうから全部中途半端

    37
    信者的にはこれも立花さんの作戦通りなの?😭

    43
    国会議員って暇なんか?


    52

    >>43

    国会閉会してるし立花は地元や党での活動もないやろうし暇

    48
    竹島発言が致命的すぎた
    言い訳も苦しすぎ

    50
    岩間を継ぐな

    53
    ガスメーターの方が気になるわ


    58

    >>53

    マジレスするとムリや

    54
    一時期なんJに沸いてたミーハーな信者がみんな離れて行って
    今残ってるのが純度の高いガイジだけと言う恐怖

    64
    ガスメーターで入居日はわからんぞ
    動画観てないから批判ではないけど


    99

    >>64

    開栓日≒入居日とちゃうん?

    65
    雑魚やんけ

    75
    コメ欄みたら「脅しに負けるな!」とか「脅迫を許してはいけない」みたいなコメ多くて草
    ネタで書いてんのか?


    80

    >>75

    脅迫を許してはいけないは完全にネタやろ


    88

    >>75

    まさか本人が脅迫してるとは思ってねえだろうからな

    77
    なんjで「NHKを~🤗」って連呼してた人たちどこいったの?😭


    137

    >>77

    飽きたから次行ったに決まってんだろ発達じゃあるまい

    83
    マツコとかサーファーたかしとかイロモノとばっかり戦ってんな

    87
    こいつほんまNHKと戦う気ないな
    なんで自分が当選できたか理解できてないやん

    94
    殺害予告もしたことない陰キャがイキってるのウケるわ


    97

    >>94

    ハセカラ民、陽キャだった

    100
    信者3人くらい居るから聞きたいけど
    アホらしくならんの?

    105
    こいつの動画サムネとかタイトルとか岩間リスペクトしてんの?

    110
    二瓶息子に脅迫で刑事告訴される

    立花、息子に和解を持ちかける

    サーファータカシ、二瓶達と立花やN国をカルト団体とdis

    立花&大橋キレる

    サーファータカシ、大橋ブッ○すと言ってしまう

    立花、二瓶にヤられたのと同じく刑事告訴する

    結論、どっちもどっちってか先に脅迫したのは立花だから立花のが悪いだろ


    118

    >>110

    立花が二瓶をぶっ○す、なんて言ったん?

    111
    既存政党に入れても何も変わらんからキチガイに勢力拡大させるのが1番ええわ

    112
    なんJ民の「殺害予告くらいで」って感覚は異常やで


    169

    >>112

    コミュニケーションやぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568489116/