【唖然】ADHDに向いてる職業、向いていない職業の一覧が衝撃的すぎて草生えるwwwxwwwxwww



    1
    【向いてる職業】
    存在しない

    【特に不向きがない職業】
    芸術家 キャバ嬢 ライン工 清掃員 ホスト スポーツ選手 プログラマー デザイナー

    【向いていない職業】
    営業マン バックオフィス システムエンジニア 農家 研究者 大学教授 管理職 飲食店店員

    【絶対にやってはならない職業】
    小中学校教員 看護師 ドライバー 行員 公務員(行政) 警察官 保育士 会計士 施工管理 レスキュー隊員 医師 



    割と的を得ているやろ?


    197

    >>1

    教職員と警察官は向いてるやろ


    20

    >>1
    が見えない


    24

    >>1

    的を射る
    では?


    9

    >>1
    も就職できるってことやな よかったな

    2
    こんなところよな

    4
    営業マンと研究者は特に不向きがない職業に入るやろ

    5
    営業はルートじゃなきゃまだマシな気がする

    10
    なんで営業向いてないんだ?

    13
    プログラマーはバグだらけになりそうなんやが?


    154

    >>13

    逆になんで向いてると思うねん・・・

    15
    芸術家
    はい論破


    353

    >>15

    それ社会不適合者って言われてるようなもんやんけ

    21
    営業は注意とかいらんから不向きないやろ


    47

    >>21

    営業は事務作業で死ぬぞ
    ソースはワイ

    23
    向いてるのは自営だぞ

    26
    ラインはむいてるやろ

    31
    キャバ嬢なるわ

    34
    相手の言ってることがわからんのが一番の問題やろ
    軽度アスペにも言えるけど

    38
    流石に露骨すぎや

    44
    会計士はイケるやろ
    ソースはベン・アフレック


    50

    >>44

    1番向いてない


    56

    >>44

    あいつはアスペやん

    54
    ノーマルより向いてる職業はそらないやろな

    57
    芸術家定期

    58
    ワイ発達障害、飲食店でバイトして死にかけた


    215

    >>58

    ワイASDやけど今飲食のバイトで怒られまくってる

    63
    ADHDってやっぱ運転したらアカンのか?

    69
    向いてる職業ないんか・・・
    地獄の人生やな


    118

    >>69



    73
    芸術家は向いてるのかと思ったけどそうでもないんか
    なんでやろ

    76
    パイロットとか向いてるよ


    103

    >>76

    墜落不可避

    77
    警察官とレスキュー隊員は多い気がするが

    80
    なんJ民はどこ?

    84
    営業かプログラマになりたいなと思ってたけどあかんのか・・・

    85
    なんでADHDは事務公務員やっちゃいかんの

    88
    接客系のバイトして何回も怒られるやつはADHD疑った方がええぞ

    93
    ADHDは同じ作業を繰り返すのには向いてる
    思考停止してできるやつ


    106

    >>93

    逆じゃね?一番向いてないだろ


    97

    >>93

    それはASDやぞ

    108
    薬飲んだらマシになるんやけど、それでもあかんやろか


    112

    >>108

    あれは飲み続けたらアカンらしいな

    110
    ADHDとか医者とか医学部生に大量にいるんだよなぁ
    精神科の授業で教員がネタにするぐらいに

    111
    ワイ発達アスペ鬱やけど塾講だけは出来てるで

    115
    なんJ民がゆうてたが
    アスペとADHDハイブリッド型は働くのと普通の生活は諦めろっていってたな

    119
    プラスに振り切れたADHDなんか超絶バケモンやから東大医学部にいっぱいおるで


    135

    >>119

    ソースも無いのにガイジを持ち上げるなや

    124
    芸術家が向いてるのはアスペやろ?

    127
    ユーチューバーは向いてると思うよ
    ADHDでも問題ないし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568466764/