ま○こ「男が胸見てくるの87%気付いてるよ」←これ



    1
    マジなんか?

    2
    こっそり見てたつもりやのにバレてたんか?

    4
    バレたやつしかカウントしてないから100%なんだよなぁ

    5
    気づいてない回数をどうやって確認してんの

    7
    マジらしい
    うちの嫁おっぱいちゃんでみんな見てくるってよ、女でも
    俺は目を合わせて話したんで好印象持たれたんや

    9
    気付いて無い時どうやってカウントしとるんや


    31

    >>9
    ,10
    病めるときも健やかなるときも愛し合うことを誓えよ

    13
    まあデカイやつは自然と見ちゃうからな
    本能なんやろうな

    15
    残りの23%は?


    20

    >>15



    41

    >>15

    むしろ余りの10パーはなんなんだ

    18
    ワイも女にちんぽ見られてるの100パーわかる

    23
    マジやでちなハゲ

    27
    バレるように凝視しとるわ

    33
    通りすがりに匂いかいでるのはさすがに気付かないやろ

    38
    ハゲが頭への視線に敏感なように
    胸にコンプレックスあるやつは視線に敏感ってことやな

    47
    尻派のワイ勝利

    50
    残りの198424222252433874934ピーセンタタタタタタタタタタアアアィァァァァァッッッッッツツツツツッッッ定期ッヅツ!!!!www


    53

    >>50

    なにこれ定期?

    55
    男はみんなバレないように見ようとしてるからな
    基本的にカウント漏れまくってる

    59
    ホントか?

    63
    これデイリーポータルかオモコロで実験してたけど
    10回中5回しか気づけなかったで

    66
    見られてるって気がついてる女の胸見る方が興奮するしWIN―WINやね😊


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568451462/