さっき「トゥルーマン・ショー」



    1
    見終わったわ

    あのオチはどうなん?


    101

    >>1

    メーテレ乙

    2
    ハッピーエンドなんかアレは?

    3
    親父が溺れて死ぬシーンで少しうるっときたわ

    4
    トゥルーマン・ショーに自信ニキいない?

    5
    ppやな

    6
    トゥルーマンショー見てるイッチも放送されとるで

    9
    あのオチでええやろ

    13
    嫁はんセ○クスさせたげるとかプロ根性ありすぎやろ

    15
    言うほどおもろいか?
    マトリックスの方がええわ、


    20

    >>15

    ワイはマッドマックス!

    17
    そのあとはイエスマン見よう!


    22

    >>17

    maskが先やぞ

    18
    最後がアッサリ過ぎるわな


    21

    >>18

    いやいい余韻の残し方やったやろ

    19
    トゥルーマンのクッション持ってるお婆ちゃんに草はえたわ

    27
    外に出てって終わりやっけ?

    31
    In case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night.


    37

    >>31

    何度見てもええセリフや

    32
    トゥルーマンは独りじゃなかったけどこれから独りになる
    バッドエンドや

    33
    CMゴリ押しシーンホントすこ

    36
    中盤のトゥルーマンが暴走してる所は岩間と似てるな

    38
    ずっと見てきた視聴者があそこまで冷めた反応するとは思えないけどな


    47

    >>38

    所詮ただのテレビ番組っていう皮肉なのかねあれは


    75

    >>38

    ウイイイッスどーもsyamuでーす!

    40
    オチが良いんだよな

    46
    このココアはエクアドル産だのなんだの

    48
    妻が主人公と話してる途中でいきなり商品のステマぶち込んでくるの草はえるわ


    51

    >>48

    ダイマやんけ

    49
    テレビが娯楽の王様だった時代の映画

    52
    あと宇宙で実質トゥルーマン・ショー状態の映画もあったよな
    クローン使い捨て繰り返してるやつタイトル忘れたけどあれも面白かった


    58

    >>52

    月に囚われた男やな?

    53
    ppはプロダクツプレースメントな
    広告の基本やで

    55
    斬新でセンセーショナルとはいえただの凡人の盗撮を
    全世界の人間が面白がって観るだろうかという疑問


    60

    >>55

    赤ちゃんの頃から見てるからねぇ

    56
    こないだ深夜放送してたのはチャンネルかえるとこなかったんやが

    57
    実話やで

    59
    トゥルーマンショー妄想ってのがあるらしいな


    62

    >>59

    糖質の典型やな

    65
    これとイエスマンの次は何見ればええんや


    71

    >>65

    マッドマックス見ろ


    72

    >>65

    ライアーライアー


    76

    >>65

    ガタカとかも古典だけど面白いぞ


    80

    >>65

    サイモンバーチ

    69
    こんにちは
    こんばんわ
    おやすみなさい これがすべてやで

    70
    20年も語られるほどの名作ではないな別に

    78
    あの綺麗な嫁とわかれるのはいややな
    でも子供は生んでくれんのやなセ○クスOKやのに


    90

    >>78

    嫁は子作りに前向きちゃうかったか?

    84
    でも役者としてあの世界で生きてる人にも実際のところ自由ないよな

    88
    よくわからんから水曜日のダウンタウンで例えて


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568406598/