小泉進次郎って叩かれてるけど、具体的に何があかんのや?



    1
    一見仕事できそうな感じしてるけど


    336

    >>1

    Fラン付属高校を留年

    2
    叩いてないが


    515

    >>476

    小池憎しでコピペ連投とか頭おかしくなってるで

    3
    クリステルに中出しした以外なにもしてないから

    7
    今の時点で叩いてるやつは政治通ぶりたいだけだぞ


    11

    >>7

    いやなんの実績もないのに大臣って
    普通?


    569

    >>7

    なんの実績もないやつが税金で数億円もらってるんやぞ

    10
    雑巾がけ飽きたんやろ

    15
    親が超ド級の売国奴だから


    551

    >>15

    河野はもっとやばいしへーきへーき

    18
    任命したのは総理なんだから総理を叩くべきなのに個人を叩くとかお門違いだわ

    23
    何もされてないのに女叩きするなんJ民やケンモメンみたいなもんやろ

    28
    親父と同じで有能な雰囲気を出すのだけはうまいな

    29
    総理になる前提で温室で育てられてるから

    33
    ぶっちゃけ落合福嗣のほうが上だな
    声優うまいし

    38
    嫉妬や

    42
    こいつとか三原じゅん子とか今井絵理子とかヤベー奴ばっかで草

    46
    そもそもなんもしてないやんけ

    47
    若手のとき、赤星がなぜか絶賛してた


    492

    >>47

    純一郎の親父は在日だしな

    49
    世襲のくせに痛みを伴う改革とか言い出しそうだから

    53
    叩いてるのは老人左翼だけ
    まともなやつはみんな小泉や自民党のことが好きやで

    若者の安倍支持率70%!

    世論調査 若い世代ほど安倍内閣支持

    男女ともに、若い世代ほど安倍内閣を支持していることがわかった。
    FNNが21日までの2日間行った世論調査で、安倍内閣を「支持する」と答えた人の割合は、全体で52.6%だったが、
    「男性の10代と20代」に限ると71.8%、「男性30代」では69.9%、「女性の10代と20代」では59.7%と、男女ともに若い世代ほど安倍内閣を支持している。
    一方で、女性の「30代」と「40代」、それに「50代」では、安倍内閣を「支持しない」と答えた人の割合が、「支持する」と答えた人の割合を上回っている。
     



    https://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00382635.html


    https://www.houdoukyoku.jp/clips/CONN00382635



    100

    >>53

    若者の安倍支持率高すぎて草


    60

    >>53

    偽半島ガイジたまにはおとなしくしとけよ


    87

    >>53



    54
    納得させて干すための布石やろ

    56
    関東学院からコロンビアの院て普通受からんし入れても勉強ついてけんやろ思うが


    59

    >>56

    忖度や


    713

    >>56

    コネ入学でレポートとかは全部代筆らしい

    57
    こいつの学歴云々言ってるのはガチなんか?コロンビアロンダやぞ


    69

    >>57

    コロンビアとか知らんがな
    ここは日本やぞ


    73

    >>57

    普通の家庭なら関東学院でおしまいなんや

    65
    ボンクラだし爽やかキャラのくせに目が笑ってないから嫌い

    68
    まともに大学受験した身からすると関東学院は全く勉強してない人の行くところなんや
    普通の学生なら自分の将来に自覚的になったり勉強に興味を持って受験に励むわけやがこの人はそういう気持ちにならんかったわけや

    学歴厨と言われればそこまでやが、政治っていう重要な課題を任せるにあたってその学歴じゃ信用に値せんわ

    70
    政治家なんて秘書が優秀ならええやろ
    しかもこいつは役者としての能力は高いんだから完璧やん

    75
    IT大臣のせいで進次郎が叩きづらいぞ
    早速セキュリティの仕事してるな


    79

    >>75




    89

    >>75




    95

    >>75

    あの爺さん炎上に対するファイアウォールだったのか…

    80
    就任2日で後先考えない人気取り発言したぞ
    海洋放出の件な

    82
    クリステルのクリに中出ししたからやろ


    94

    >>82

    でもガイジ確率60%超やぞ?

    86
    具体的に何もしてないから

    88
    なにもしてないやんまず
    ホンマに世襲世襲で嫌になってくるわ


    96

    >>88

    緩い王国やなあ

    92
    言ってることがただのアホやんけ

    101
    わかりやすいパンダなんやから別にええやろ
    関心寄せることが難しいんやし世襲でイケメンは立派な強味

    102
    親の七光りで無能だから


    379

    >>360

    野党に負けてしまえ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568398100/